Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯南ア大会開幕!!それに絡んで届いたメール『件名:所在確認』って、ちょwww

会社の同じセクションにいる者は既に知っていることだから
特に何も言われることはなかったが、
それ以外の顔見知りの者たちからは社内を歩き回ってるだけで、

1、2、3、、、

今日1日で同じようなことを7回も言われてしまった…( ̄Д ̄;;


廊下ですれ違って、『あれ?なんでいるのぉ?!』

エレベーターを待ってると、『いつから出発ですかぁ~?』

トイレで連れションしてると、『ブブゼラ買って来てぇ~(笑)』


・・・・・・・・(汗)



って、行かねぇよっ!!!www



なぜか、社内ではW杯の代名詞的な存在として認知されてる自分(笑)
それ故に開幕を迎えると、会社にいること自体に不思議がられてしまったのだが、
しかし、、、そんなイメージ像が出来上がっているのが少し怖くなってしまった・・・(^_^;)

まぁ、2002年はほぼ大会期間中(日韓3往復)、
2006年は2週間以上休んで世界に没頭してたのだから、仕方ないか(苦笑)


また、夜には知人たちからこんなメールも届いた。


件名:『所在確認』

本文:『今、どこですかぁ~~?』


件名:『もう南アフリカ?』

本文:『shigezooさんには南アフリカに行ってて欲しいという願望込めてメールしましたw』



おまえら・・・( ̄∇ ̄|||)


オレに対してどんなイメージ持ってんだよ・・・www


と、そんなこんなで、


本日、『南アフリカ大会』開幕です!!!



テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/12(土) 01:15:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<W杯はちょっと置いといて、週末は年に一度の千葉マリン! | ホーム | 年甲斐もなく??LIVEで死亡・・・orz>>

コメント

僕は、「行くの?」「行くの?」という仕事関係の人たちに、「今回は無理そうですねぇ。」
と笑顔で答えています。
みんな、「危ないからねぇ」と納得してくれます。
ばれたら、ほとんど休まなくても、行ったというだけで爆発しそうな人がいるので(^^;
  1. 2010/06/12(土) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. knz #-
  4. [ 編集 ]

うちもまったく同じ対応受けてます。
どこも反応は同じなんですね^^;

その割には長期休暇くれというと渋い顔するのに・・・(苦笑)
  1. 2010/06/12(土) 15:49:16 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

危険な国に行く人と、社内で呼ばれはじめてます。

妻が保険受取金額をいくらにするか画策してます
BIGに当たる確率よりはと…
  1. 2010/06/13(日) 02:37:05 |
  2. URL |
  3. バッカム #-
  4. [ 編集 ]

knzさん、
結局弾丸は回避したんですか??(^_^;)
さすがに子連れで行くのはちょっと躊躇いますよね…(汗)

かっちゃん、
そう、周りの連中はそう言うのに上役だけはいい顔しないのです…orz
とても休ませてくれとは言い出せません…(汗)

バッカムさん、
お気をつけて!
異国の常識だけは頭に入れておけば治安はそんなに心配してませんが、
無茶だけはしないように…。
また土産話聞かせてください^^

  1. 2010/06/13(日) 09:13:40 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

いえいえ、弾丸で行ってきます。
お医者さんには内緒ってことで、仕事関係の方たちから漏れるのを恐れて
仕事関係にはすべて行かないと言っております(^^;
  1. 2010/06/14(月) 15:36:53 |
  2. URL |
  3. knz #-
  4. [ 編集 ]

あ、予定通り行くんですね…(^_^;)

お気をつけて~~~~!

帰ってきてからも気をつけて~~~~!w
  1. 2010/06/14(月) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2242-5e1bb10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
