Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯はちょっと置いといて、週末は年に一度の千葉マリン!

5月は関東で試合が組まれていなかったので
久しぶりの野球観戦です^^

んでもって、1年ぶりの千葉マリン♪ へ行って来た!


DSCF3193.jpg



おそらく、プロ野球の試合では、
千葉マリンでのこのカードが一番チケットが取り難い試合であろう。
今やドームや甲子園での神巨戦ですら発売当日に売り切れないのに
この2試合だけは発売同時の即完売という人気…( ̄Д ̄;;

はい。超満員の両チームのファンで真っ二つに分かれた
千葉マリンスタジアムでした…(^_^;)


DSCF3208.jpg


DSCF3209.jpg


しかし、ビジターなのに本当にホームベース真裏を境にして
球場の半分全体を黄色で埋めつくすというのは、
プロ野球人気に陰りがある今の現状を鑑みると、
このチームだけはそれが当てはまらず、まったく別物なんだなと…(苦笑)

そういえば、喫煙所でロッテのユニを着たニィちゃんと談笑してたら、
ニィちゃん曰く、『阪神戦は本当に楽しい♪』と言うので、
その理由を聞いたら、
『ドアウェーを感じるのは阪神(甲子園)だけ。』
『仙台や札幌、福岡では味わえないっす。この感覚は…』
『自分たちのホームですらこの有様ですもん(苦笑)』


終始、苦笑いしつつも、本当に楽しそうにそう語っていたw

その気持ち、サポやってたら解かりますぞ!ニィちゃん!!!^^

と、そんな話をしているその横で、
ツレの某Jチームのサポ(&阪神ファン)がオレの方を見ながら何度も頷いていたwww


DSCF3211.jpg


あ、第一ラウンドのこの試合は
久保が古巣を相手に8回まで1失点!
打っては強風をもろともせずに3発スタンドインで4-2の完勝!
これで今年の交流戦は千葉ロッテに負け無しの3連勝!!!
今日の最終戦も勝って交流戦トータル成績も勝ち越しで終えたいところです…^^


ということで、今からまた千葉へ行って来ます♪♪



DSCF3217.jpg



千葉ロッテマリーンズ 2-4 阪神タイガース

【阪神】 ○久保(5勝4敗) S藤川球(13セーブ)
【ロッテ】●吉見(2勝2敗) 内 古谷 秋親
[本塁打] ブラゼル18号(神) 城島10号(神) 金本6号(神) 今江4号(ロ)

開始14時00分◇千葉マリン◇観衆30038人◇試合時間 2時間51分



◆今シーズントータル観戦成績:4勝1敗0分



DSCF3226.jpg




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/13(日) 09:05:47|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おもろいゲームだったけど、炎天下のもとで5時間も野球見てたらさすがに…orz | ホーム | W杯南ア大会開幕!!それに絡んで届いたメール『件名:所在確認』って、ちょwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2243-b212088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
