Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【W杯vsオランダ】激闘を終えて・・・。

『なんだ?!オランダも思ってたより大したことないじゃん…』

と、日本はもちろん世界中にそう思わせることが出来た日本代表の闘いだったかと。
結果は別として集中力という点では最後の最後まで切らすことなく、
ビハインドを背負った後でも闘争心を消すことなく前を向いて立ち向かったことに嬉しく思う。
願わくば、ハンター的闘争本能でゴールを狩るような?
そんな積極姿勢をもっと見せて欲しかったところだが、
そこは農耕民族の性質からすれば、ちと厳しい注文か・・・?(^_^;)

ま、この結果(内容)が世界との今の実力差であり、
この1点の差はまだまだ計り知れないほどの大きな壁だということだ。

下を向く必要はまったくないので、
切り替えて次のデンマーク戦へと立ち向かって欲しいです。


そのデンマーク戦もたぶん、

『なんだ?!デンマークも全然大したことないじゃん…』

そう思える闘いは出来るはず。

あとは結果だけ。


その結果(引き分け以上)を出すために、

「1500mの高地で相手より走り勝つこと」 そして、「意地」

この2つだけでいい。


あとは、自分は「祈る」のみ・・・。



そんなわけで、今から寝ます・・・。おやすみなさいw




テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/20(日) 08:21:13|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<W杯期間中でもプロ野球はひっそりやってるんですよ…(^_^;) | ホーム | ゲイの初恋?!この世界もいろいろ奥深いもんだ…w>>

コメント

帰ってきました。
オレンジ軍団は南アフリカでも相変わらずでしたw
悔しかったのは悔しかったのですが、
めちゃめちゃ楽しんでも来ました。

何はともあれ何事もなく帰ってこられたのがよかったです。
ばれてもないようですしw
  1. 2010/06/22(火) 02:27:16 |
  2. URL |
  3. knz #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
治安問題はそれほど心配してませんでしたが、
小学生連れで南アはかなりキツイのでは?と思ってましたが、無事で何よりです。
オレンジ軍団は例のタキシードの人たちとか知った顔が何人かTVに映っていて
羨ましくも思いつつ、knzさんの姿を追っていたのですが…(発見できずorz)
あ、あのボーリングピンの人たち!いましたねw

この後もバレないようにブブゼラとかは隠しておいてくださいね(笑)
  1. 2010/06/22(火) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

ブブゼラは手に入れたということで、既にお店に飾っていたりします(^^;
  1. 2010/06/23(水) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. knz #-
  4. [ 編集 ]

や、やっぱりな・・・(^_^;)
  1. 2010/06/25(金) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2248-c04d21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
