Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯期間中でもプロ野球はひっそりやってるんですよ…(^_^;)

土曜日の試合報告^^

天候も考慮して、急遽土曜日に行ってきた。
1年ぶりの今期初ハマスタ!

事前は天候が心配だったものの、朝からピーカン晴れ♪
ってか、暑すぎ・・・( ̄Д ̄;;


DSCF3244.jpg



試合は千葉マリンでの打線好調そのままに、この日も打線が爆発し序盤で大量点!
投げては先発:久保がこれまた千葉に続いて好投を見せ、
終わってみれば余裕ありの完勝ゲームだった^^

しかし、オレたちが球場行くとブラゼルはホントよく打つなぁ…(^_^;)


さて、次は月末の神宮へ。
M美さんの結婚式の後、礼服姿で駆けつける予定・・・(笑)



DSCF3252.jpg



横浜ベイスターズ 3-7 阪神タイガース

【阪神】 ○久保 渡辺 西村 上園
【横浜】 ●大家 ブーチェック 加藤 江尻 佐藤 真田
[本塁打] 新井9号 ブラゼル20号

開始14時00分◇横浜スタジアム◇観衆22699人◇試合時間3時間13分



◆今シーズントータル観戦成績:5勝2敗0分



DSCF3253.jpg


トラッキー&ラッキーはこの日も関東遠征帯同w

本当によく働くキャラクターだな…(^_^;)



DSCF3258.jpg




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/20(日) 20:57:43|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<演劇では珍しい?全国津々浦々公演有ります 『ナンシー』 | ホーム | 【W杯vsオランダ】激闘を終えて・・・。>>

コメント

やっと今季初浜スタ観戦できたと思って見せられたのはこの試合でしたorz

2年続いた負け癖ってなかなか抜けないんですね・・・
  1. 2010/06/20(日) 21:46:11 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今日はリベンジしました

しかしまぁブラゼルが良く打つのは変わりない事です。横浜ファンとしては金本に2ラン喰らったコバフトに「喝!」を入れておきます。

平成生まれのタイガースファンの一言
「アニキと言うよりもオヤジだよなぁ・・・」

shigezoo氏にとっては弟ぐらいなんですかね?
  1. 2010/06/20(日) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

かっちゃん、
おっと、来てたのですね!
今年もハマスタ、ぜひぜひ足を運んでください!
我がタイガースのために…(笑)

Atsuさん、
そうですね…「アニキ」と叫んだことは一度もないですね(苦笑)
「鉄人」ならあるけど・・・w
もう、プロ野球で「さん付け」で呼ぶ選手はいません(汗)
かろうじて工藤と山本昌が同い年で頑張ってるくらいか…


  1. 2010/06/21(月) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2249-bc50daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
