Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上司に"ぶらじゃぁ"を買わそうとする"イイ女改造計画中"の元部下…(汗)

ある日の夕方、
仕事の打合せで社内の別セクションのフロアに出向いた時のこと。
その打合せが終わって、会議室を出たところでふと思い出した!

"そーいえば、あいつって、このフロアのどこかにいるんだっけなぁ…"

最近、忙しいのか?全然うちのフロアに顔見せなくなったし、
いなくなってから一度も顔出してやってないから、
ちょっくら様子見で覗いてみるか…

そう思って所属の部署の入口に貼ってある座席表を見て
奴のデスクの位置を確認してから中に入ってみたところ・・・

あ、いたいたw

こちらに背を向けてモニター画面に向かって仕事中?のHさん発見!
背後から近寄ってみたものの、仕事?に集中しているのか?
無言でモニターに集中しているみたいで、こちらにはまったく気がつかない様子?!

ならば驚かしてやれ!っと思って、さらにそーっと近づくと・・・

げっ!?急に殺気を感じたのか?!

オレが声を掛ける寸でのところで後ろを振り向いたHさん!Σ(゜д゜lll)ガーン


『あーーーーっ ぶちょーーーーっ!!!』


いつもの愛想だけはいいHが驚きながらも目をキラキラさせて話しかけてきた(苦笑)


よ、ようっ! 元気かぁ??

一瞬のことだったので、焦りながら咄嗟にそう声を掛けてみたら、


『うわぁ~~~ん ぶちょ~~~~!わたしを迎えに来てくれたんですね~~~~~(TДT)』


いや、違うから!(キッパリ)


相変わらず?天然キャラはそのままのHさんでした・・・。元気です…(^_^;)


で、「マジメに仕事してんのか???」

そう問い掛けて、PCの方に目を向けてみると・・・


『ちょwww 見ちゃ、だ、だめですぅーーーー』


焦りながら必死にPC画面を両手で隠そうとするH、

だがもう遅いw


「おまえなぁ…マジメに?仕事してると思ったらこれだもんなぁ…
全然変わってねぇじゃねぇかよ!!!」

『うぅっ だってもう就業時間終わってるし、それにうちにPCないから
ちょっとくらい大目に見てくれてもいいじゃないですかぁ・・・』


「そうは言ってもよ、おまえ、、、いくらなんでもそれはないだろ・・・」

「なんだよ!その ぶらじゃぁ は!?」


Hが見てたのは、下着専門の通販サイトだった…( ̄Д ̄;;


『うへへ・・・(笑)』


「うへへ」じゃねぇよ!!!


『だって、だってぇ~通販サイトって意外とお洒落なのがいっぱいあるんですよぉ~♪』


まったく・・・(呆)

んで、どれどれ・・・ ←PCモニターに目をやるオレ


「ちょwww おまえ、そんなセクシーなのは似合わないだろうがっ!
こっちのカワイイ系のピンクのやつにしとけ!」

『そんなのを探してないんですぅっ! わたしだって"大人の女"を目指してるんですからっ!』

「ぷwww 体型はガリ子で子供だけどな(笑)」

『もうっ!うるさいなーーーーっっっ 言われなくてもわかってますよー!』
『だからわたしだって、もっと胸元をアピール出来るようなセクシー系を探してるんですよぉーー!』


「ふ~ん・・・あ!じゃぁこれにしとけ!
この"3/4カップの谷間クリックブラ"ってのがいいと思うぞ(笑)
これなら、ほら、脇流れ防止のバストホルダーってのが付いてるから谷間寄せ効果があるってさ。
ほら・・・まさにおまえのそのちっちゃなおっぱいにピッタリじゃんwww」 ←おっぱいを指しながらw

『ひどぉーーーーぃっ!!! このセクハラエロエロオヤジーーー!どこ見てんですかーーーっ!!』

そう言って両手で胸を隠したHさんw


『じゃぁ~ぶちょ~がオススメのこれ買ってくださいよ!それで許してあげます』

「はぁ?? なんでオレが・・・?」

『だって、それ高いんだもん!ぶちょ~高給取りなんでしょ~!?』
『わたしの"イイ女改造計画"にちょっとは協力してくださいよ~~w』

「じゃぁ、買ってやるから、届いたらそのブラ着けてオレに見せろ」

『いやです。スケベ!』

「じゃぁダメ」


『え~~~~~~っ けちんぼ~~!!』


「バカ!仕事場で遊んでないで、まじめに働いて自分で買え(笑)」

「ってか、"ぶらじゃぁ"より内面をまず磨け!w」


そう言った後もブーブー騒いでたけど、おちょくるといちいち反応が奇抜だから
遊ぶ相手としてはこいつは実に面白いw
部下としてならこんなのがいると物凄く大変だけどな…(^_^;)


しかし、、、

会社で"ぶらじゃぁ"を連呼してバカをやるいい年したオヤジ上司と元部下って・・・


傍からみると完全に終わってるよな・・・orz



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/23(水) 01:15:08|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<"世界16カ国の国民にしか与えられない幸せ"を噛み締めて…。 | ホーム | 演劇では珍しい?全国津々浦々公演有ります 『ナンシー』>>

コメント

久しぶりのHちゃんネタ
堪能しました。
元気そうですね。
shigezooさんもたまには彼女をいじってリフレッシュしてください。
M美さんとHちゃん、そして北のお方の登場回数減って寂しい
  1. 2010/06/23(水) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. パスコ ダ ガマ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、ネタは数多くあれど、費やす時間は限られるしね・・・
リアルな機会があるならいくらでも話してあげるんだけどw

ま、そのうち…
(明後日はM美の挙式だけど、それは忘れた頃にこっそりあげようかな…と。)
  1. 2010/06/25(金) 12:51:08 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2251-660f52fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
