Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もまたこんな時間か・・・orz

あぁ、記事を上げる上げると言いながら、
やっぱり週末もまともに更新できてねぇ~~~(檄汗)

以下、その言い訳(↓)


金曜夜、夕方から某企業のセミナーに参加(強制参加)して、
そのまま懇親会へ(新顔なので強制連行)…orz

それでも0時すぎには帰宅出来たのだけど、
風呂入ってそれからW杯観ながら原稿仕上げに取り掛かると、
気がつけば朝になっていた・・・( ̄Д ̄;;  これで丸2日完徹orz

で、なんの原稿かといえば・・・

"ケコーーンスピーチ"の原稿・・・(^_^;)

悩み悩み抜いたけど、
なんとかそれなりのものが出来たかな・・・と(苦笑)

新郎・新婦両方への祝辞だけど、
思いっきり笑かしてやって、最後の最後でズドーン!と落としてやろう…www


で、その原稿を仕上げた後、夕方近くまで死んだように眠り、
夜は芝居を1本観に行って、三軒茶屋でメシ食って先ほど帰宅。

んでもって今に至る・・・。


明日(今日)はその憂鬱な?挙式&祝宴(&合間に野球観戦w)、


忙しい日々はまだ続く・・・ヽ(´Д`;)ノ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/27(日) 02:02:36|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょwww 阪神ファンに『ブブゼラ』は禁物!!! | ホーム | "世界16カ国の国民にしか与えられない幸せ"を噛み締めて…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2253-a8de0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
