Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwww 阪神ファンに『ブブゼラ』は禁物!!!

ふ~~~~~っ 今月最大の?!懸案事項だった件の披露宴、

無事終了しました…(^_^;)


ま、終わってみれば良いウェディングだったかな。。。

新婦のウェディングドレス姿・・・・・・・・・ ノーコメントw


で、、、スピーチ・・・(汗)
事前に"泣かせるスピーチ"を用意しろと、M美指令が飛んでいたもんだから
ちょっと真剣に?リキ入れて用意周到に徹夜までして挑んだっていうのに・・・

ちょwww 

オレが前に出てきて目が合った時点で泣いてんじゃねぇやい!wwww


まったく・・・(苦笑)
でも、その後きっちり型に嵌めて新郎・新婦共に感謝の?御礼を頂きました。
(なぜか?M男も泣いていたwww)
頑張って準備した甲斐があったかな…。
あ、スピーチの内容については、
ちょっとプライベートなことや仕事絡みのことが多々あるので
そこのところはここじゃ伏せざるをえませんのでご容赦をば…(^_^;)

ということで、この件はこれで終わり。
今後はもう何もないぞ・・・たぶん・・・(冷汗)


さて、そのチャペル&披露宴に列席した後、
夕方からの二次会パーティーにも参加しなきゃいけなかったのだけど、
その間に時間が空いたので、少しばかし抜け出して神宮球場へ(^_^;)

当初行く予定だった金曜日の試合が
急遽セミナーが入って自分だけ行けなかったもんだから、
日曜に意地で行って来たのだけど、結果は大敗・・・orz
結局、金曜組だけが勝ち組になったわけで、
その時点で素直に諦めていればよかったのに・・・

余計なことしなきゃ良かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



DSCF3270.jpg



で、この試合中に気になったというか、

ちょっと苦言を言いたい。阪神ファンの人に。



あんなぁ、南ア帰り?で神宮に来るのはええんやけど、

球場にブブゼラ 持ってくるんじゃねぇよ!!!


ちょwww ブラゼルのファンファーレでブブゼラ振り回すな(笑)



ってか、

ブブゼラで東京音頭吹いてんじゃねぇwwww



んなことしてっから、大敗(ry  il||li _| ̄|○ il||li



DSCF3272.jpg



東京ヤクルトスワローズ 8-4 阪神タイガース

【阪神】 ●フォッサム(2勝4敗)上園・渡辺・西村・筒井・横山
【ヤク】 ○由規(4勝5敗)押本・増渕・松岡・林
[本塁打] デントナ11号(ヤ)金本8号(神)相川6号(ヤ)

開始14時00分◇神宮◇観衆20748人◇試合時間3時間22分



◆今シーズントータル観戦成績:5勝3敗0分





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/28(月) 01:02:46|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<ベスト8を賭けた闘いの前に代表に対する想いをぶちまける!の巻 | ホーム | 今日もまたこんな時間か・・・orz>>

コメント

マリサポ

今はどうか知らないのだけど、数年前に浜スタや千葉マリンに行った際、マリサポのひとりが吹いていた赤いヤツ、あれひょっとしたらブブゼラかなぁ・・・。
かなり変わった低音なんで、印象的なんですよね。
  1. 2010/06/29(火) 14:34:25 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

レスが遅くなってすいませんm(_ _)m

そーいえば、2年前まで確かに似た音を鳴らしてましたね・・・マリサポ。
あれがブブゼラかどうかは解りませんが、
意外と?あの応援スタイルには合ってたような・・・(^_^;)
  1. 2010/07/01(木) 01:50:01 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2254-19dd3ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー日本代表を応援しよう ブブゼラ VUVUZELA  ブブセラを片手に サッカーシューズ サッカーボール サッカーユニフォームで正に応援団の仲間入 サッカーメガホンやチアホーンよりお洒落な応援グッズ6月下旬

サッカー日本代表を応援しよう ブブゼラ VUVUZELA  ブブセラを片手に サ...
  1. 2010/07/05(月) 18:23:36 |
  2. これ欲しい

【J特】ブブゼラ(バルサホーン)の話

*おことわり:「Jリーグ特命PR部員」なるものになりました(詳細は後日)。当面、Jリーグ関係の記事は【J特】がタイトルに入ります。  今夜の宮城球場は、諸般の事情(謎)により欠場。  というわけで、書こう書こう思っていて、なかなか書けずにいた話。  ブ...
  1. 2010/07/08(木) 22:52:35 |
  2. KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)
