Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この年での"はしご参戦"は想定以上に過酷だった…orz

掻いた汗の量がハンパない!!!

この週末で間違いなく体重3kgは落ちたな…( ̄Д ̄;;


金曜の東京ドームの後、土曜日にLIVE1本行って
そして日曜日は再び東京ドームへ。

始まる前から嫌な予感がしていたのだけど、案の定・・・( ̄∇ ̄|||)


KC3G0074.jpg



試合前に某女史曰く、

『あいつら金土で圧勝したからたぶん今日は最初からやる気ないっすよ!』

『日曜のデーゲームだから早く帰阪したくて絶対手を抜きますよ!』



まったくその通りの展開となった・・・( ̄Д ̄;;


そうだった…こいつら昔からそーだった…orz


しかし、腐女子の"心理読み"恐るべしだな・・・(汗)


ということで、まったくいいところなくの惨敗試合でした・・・(TдT)


KC3G0077.jpg


久しぶりのドームでのデーゲームだったから
屋根が白くてなんか新鮮・・・(^_^;)



讀賣ジャイアンツ 10-2 阪神タイガース

【阪神】 ●フォッサム(2勝5敗)上園 渡辺 藤原 若竹
【巨人】 ○東野(11勝2敗) 山口 久保 福田
[本塁打] 阿部28号(巨) 高橋8号(巨) 高橋9号(巨) ラミレス27号(巨)

開始14時00分◇東京ドーム◇観衆44492人◇試合時間3時間9分



◆今シーズントータル観戦成績:6勝4敗0分



試合終了後、みんなは水道橋で反省会をするため居酒屋へと消えて行ったみたいだが、
自分は球場で分かれてダッシュで新木場へ。


KC3G0082.jpg


はしごでLIVE(怒髪天)。

開演ギリギリで間に合ったけど、
しかし、やはりこの"はしご参戦"は無茶だったわ・・・( ̄Д ̄;;

もう カ、カラダが・・・_| ̄|○





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/05(月) 00:51:54|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間がないと言いつつ、気付けばこんな時間にまた長々と…w | ホーム | 梅雨の合間に?海辺のLIVE HOUSEへ!『OTODAMA SEA STUDIO 2010』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2261-65759973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
