Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間がないと言いつつ、気付けばこんな時間にまた長々と…w

すいません、今週、、、まじ(更新してる)時間がありません…( ̄Д ̄;;

いや、今週じゃなくて今月ずっとかも??
とにかく公私にわたっていろいろ立て込んでまして・・・(汗)

とりあえず、今夜はちょっとだけ時間あるのでLIVE3本の超ショート・レポ(↓)


mihimaruGT
『mihimaLIVEツアー'10~University of mihimaru GT☆mihimalogy実践講座!!~』
7/3:横浜アリーナ
詳細記事
http://natalie.mu/music/news/34265

もしかしたら公演中止かも??そんな不安が過ぎったものの、
病気療養中だったhirokoの復帰でLIVEは無事開催され
そして無事に終わったのが何より・・・(ほっ)

復帰間もなくであれだけのパフォーマンスを披露出来れば大したもんだ^^

次は8月の『OTODAMA』、
たぶん(整理番号から)最前いけるはずだから、倒れたりしないようにね!


怒髪天
『オトナマイト・ダンディー・ツアー 2010 "NEO ダンディズム"』
7/4:新木場STUDIO COAST
詳細記事
http://natalie.mu/music/news/34314

ツアーセミファイナル公演。
ツアー初日の千葉に続いての参戦だったけど、
やはり自分とタメとは思えない物凄い(オヤジ)パワー!!!
痺れたぜぃ~~ヽ(´ー`)ノ

見習わなくちゃな…(笑)

あ、カバーで歌った榊原郁恵の「夏のお嬢さん」が意外に?良かった。
オヤジがロック調で歌うとああなるのか…w

あと、この日発表された秋の東京単独公演3DAYS、
これは全部行きてぇーーーっ
「昭和」大好きオヤジにはたまらんです。
ってか、箱が昭和の象徴!?
「新宿LOFT」「九段会館」「東京キネマ倶楽部」って・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、そうそう、LIVEとは関係ないけど、
新木場に向かう有楽町線の車中で、
怒髪天のツアーTシャツを着た女の子が1人で乗っていたのだけど、
ぱっと見、どうみても中学生?!
しかも、おかっぱ頭の真面目そうな学級委員長タイプみたいな?女の子。

もちろん新木場で降りてライブ会場の方へと1人で歩いて行ったのだけど、
(おとなしそうな)真面目タイプの中学生が1人でライブハウスへ。

バリバリのロックライブ1人で参戦?!

だって、これだぜ?(↓)


news_large_dohatsuten_0704_02.jpg



それだけでもかなりの驚きだったのだが、

あのさ、怒髪天って、格好いいけどさ、でもみんなオヤジだぜ??
アイドルなんかじゃないぜ???
キミの父親とたぶん年齢変わらないと思うぜ??

い、いいのか? 良さが解かるのか??(|| ゚Д゚)

いやぁ~凄い中学生だなぁ…(苦笑)

しかし、増子さんが中学生にも受け入られるのだったら、

オレも頑張ればまだまだ女子大生くらいまでならイケ(ry


moumoon
『FULLMOON LIVE TOUR 2010』
7/6:渋谷CLUB QUATTRO

久しぶりのワンマンに参戦したのだけど、
QUATTROが超満員!!!

数年前のデビューしたての頃は『More4Cafe』で数十人程度の前で歌っていたのに…

やっぱりアネッサのCMがかなり影響してるのかな・・・。(深夜にCMが凄い勢いで流れてるねw)

まぁ、人気が出るのは初期の頃から見守ってる者としては嬉しい限りだ^^



そんなわけで、明日からは今度は芝居が4日連続でスタート!

やけくその54連チャンはまだまだ終わりが見えない・・・(^_^;)



あ、今、スカパーのHP見たら、

『明日の「ドイツxスペイン」戦 試合前・ハーフタイム・試合後のスタジオゲストに
浦和レッズ監督フィンケ氏出演緊急決定!』



な、なにーーー?!スタジオとグラーツ結んで
オシム爺とフィンケ爺がドイツをネタにやり合うのか?!

見てぇーーーっ! 超見てぇ~~~~~~っ!!!


でも、絶対起きてられないだろうな・・・il||li _| ̄|○ il||li



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/07/07(水) 01:30:51|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとだけ近況報告・・・。 | ホーム | この年での"はしご参戦"は想定以上に過酷だった…orz>>

コメント

今朝はオシム爺とフィンケ爺の解説を聞いて、
なんかフットボールの学校に来ているような気分でしたw

昨日の「宏太郎の部屋」は大王だったのですね
自分は今日行く予定で、アフタートークは三バカ親子の楠見薫&平田敦子ですw
土曜のアフタートークが相武紗季なのが気になります
  1. 2010/07/08(木) 15:15:56 |
  2. URL |
  3. ヘルベグ #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなってすいませんm(_ _)m

結局、スカパー見れませんでした…orz
(録画も録ってない)

「宏太郎の部屋」、
大王も宏太郎もドイツの大ファンということで、
W杯を熱く語ってましたよ。大王はドイツユニ着て登場!
だから負けるんだと(笑)

明日は相武紗季がゲストなんですよね。
もうちょっと早く発表してくれたら予定合わせたのに…orz
  1. 2010/07/10(土) 01:35:25 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2262-c698534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
