Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例年よりずいぶんと遅くなってしまった…今期初聖地!!!

遅ればせながら…

今期初甲子園!!!

やっぱ聖地はええなぁ~~~^^

浜風が心地よくて、暑さも気にならず、
ビール飲むには最適な野球観戦だった^^


DSCF0285.jpg



オールスター明けの後半戦初戦。
対横浜ベイスターズ。
ハマスタで見慣れてるチームが相手だが、
ビジターユニフォームを見るのは初めてなので
同じチームでも新鮮に映ったな…(^_^;)


DSCF0307.jpg


んで、試合の方は、
先制を許してもすぐに取り返すのが今のタイガース!
やっぱりこの人!

ブラゼル!!! ホントにオレの前ではよく打ってくれる~~♪
この日も2発スタンドに放り込み、これで単独キング!

頼もしすぎる!^^


DSCF0308.jpg



んでもって、この時点で巨人を抜いて 



首位!キタコレ!!!



阪神タイガース 5-2 横浜ベイスターズ

【阪神】 ○スタンリッジ(7勝1敗)久保田 藤川
【横浜】 ●ランドルフ(2勝9敗)秦 篠原 弥太郎 加藤 藤江
[本塁打] ブラゼル31号・32号 ハーパー7号

開始18時00分◇甲子園球場◇観衆43219人◇試合時間3時間16分



◆今シーズントータル観戦成績:7勝4敗0分

DSCF0306.jpg





甲子園と言えば、やはりこれを食べなきゃ~~の『ジャンボ焼き鳥』^^

DSCF0292.jpg



新装なった甲子園球場の外壁。
シンボルの蔦は再新植したのでまだご覧の通り(↓)

DSCF0287.jpg


完全に復元するには10年掛かるんだと…。


関東では交流戦(西武D&千葉マリン)以外では飛ばせなくなった風船。
これも久しぶりだ~と思ってたら7回裏、ここでタイミングよく?
打ち上げ寸前で遅れてきたツレをゲートへ向かえに行くはめに…

上げることも見ることも出来なかった…orz



DSCF0316.jpg
(これは試合終了時の打ち上げ)



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/30(金) 02:13:34|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2010 J1 第15節vs京都サンガF.C】『水曜!京都!熱い!!』 | ホーム | やっぱり今週も息つく暇なし…(汗)>>

コメント

まぁ力負けですわ。

それでも藤川球の防御率を少しでも悪化させる事に貢献できた事が嬉しい。


追伸:松本山雅はようやくJFLにて1桁順位に浮上。
後半戦失速気味の町田ゼルビア同様来期のJ2入りは正直どうなんだか・・・。
  1. 2010/08/01(日) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

9回はけっこうヒヤヒヤでしたけどね…(苦笑)

山雅、イマイチ調子に乗らないみたいですね。
天皇杯16強で当たることを望んでいるのですが…
(うちがそこまで勝ち上がることの方がむしろ心配ですがorz)
  1. 2010/08/02(月) 14:55:45 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2277-0915e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
