Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野外LIVEでアルコールが売ってないなんて…orz

勘違いからぽっかりと夜の予定が空いてしまったので
大阪(ネカフェ)からの更新です…(^_^;)

えっと、昼過ぎに大阪入りしたのだけど、
当初、LIVEは夜からだとばっかりにすっかり思い込んでいたわけ。
だが、自宅を出る直前にチケットの記載内容をじっくり確認したら、、、

え!? 16:00開演?!とな??

どうりでこんなに早い便を予約入れてたわけだw ←自分で予約入れたのに完全に忘れていたw

で、空港からそのままLIVE会場inして開場ギリギリに間に合って、
19時すぎにLIVE終了。
行きつけのお好み焼き屋で軽く飲んで食事した後、
今に至るって感じです…(^_^;)

しかし、午後3時開場の4時開演っつったら、まだ陽も高くて
めっちゃ暑いんですけど…(汗)

曇ってて直射日光は避けられたけど、それでもやっぱ暑かったっす…( ̄Д ̄;;


んで、行ってきたLIVEは先月に続いてのEGOの大阪場所ということで、

"love scene"
8月7日(Sat)open15:00 start16:00:大阪城音楽堂
出演:EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
ゲスト:モリアーティ(from France)



大阪城音楽堂は初参戦。
大阪城公園の中の一角にあって、場所といい形状といい、
日比谷野音とほぼ同じような?そんな野外ステージだった。
ただ、キャパは日比谷の半分強くらいの大きさか?
客席は椅子席だけど、フリーゾーンで整理番号順の入場だったから
今回は二桁番号の入場でかなり前方の位置をキープすることが出来た(3列目)^^

ただ大誤算だったのは、会場内に売店がなかったこと。(ジュースの自販機だけ)
うあぁ~~、酒売ってないじゃん…orz
日比谷は売ってたからてっきりここも売ってるもんだとばかりに…(汗)

炎天下の屋外LIVEでこれは辛かった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

周りの人たちはみんな酒持ち込んで美味そうに缶ビール飲みながら楽しそうにしてるし、
ステージ上からはよっちゃんが『みんな飲んでる?』なんて煽るし、
素面のオレはめちゃくちゃ悔しかったよ…(泣)

LIVE内容は若干構成は変わっていたものの、
ステージセットもほぼ日比谷と同じで今回も大盛り上がりだった!
ただ、日比谷の時と比較するとまったく同じステージでも
今回はずいぶん受けた感覚が違っていたな。
前に記事にした通り、日比谷は熱帯ジャングルの中でLIVEやってるような?
そんな感覚に襲われたのだけど、今回はモロ日本の真夏のLIVEって感じがした…。

その理由は、

まだ周りが明るくて照明効果がなかったこと。雨が降っていなかったこと。
そして何といっても・・・つんざくような公園内のセミの鳴き声・・・(^_^;)

やっぱ、日本の夏だw

でも、そんな中でもEGOのサウンドは
前回とまったく何も変わってはいなかったけどね。。。


その(元)相方さんと行った日比谷野音(亜熱帯バージョン?)のLIVE映像が
期間限定でyoutubeに上がっていたので、乗せておきますね♪

http://www.youtube.com/watch?v=YSaOGYILzKs&feature=player_embedded#at=56


この映像、めっちゃかっこいいっす!!!^^



さて、明日は切り替えて神戸へ移動!


いまさら何言ってもしょうがないので、無心で頑張ってきます!
やることは何も変わらないわけだしね。

今夜は早めにホテルに戻って明日に備えます。


風俗街を突っ切らなきゃホテルに辿り着かないけど、(誘惑に)負けませんから!w


ではでは。(月曜に戻ります)




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/08/07(土) 23:07:33|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【2010 J1 第17節vsヴィッセル神戸】また今週も憂鬱な1週間の始まりです… | ホーム | オタくんに振り回され続けた?LIVEな1日…。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/10(火) 18:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヨーロッパの風景に、感動して涙が

ゴメンね、元気?
shigezooさんのブログ、つい最近初めて読みました。
おととい、ほぼ、読み終わりました。

ヨーロッパの風景に、感動して涙が。
感謝♪

演劇のお話は、コアーーー!!
驚愕してガクガク。

でも、キャバネタで復活。

ところで「○ちゃん」という呼び方はセクハラだと、
ワイドショーで言ってました。
セクハラと言われてもいいからご一緒したいな。
演劇や音楽ライブ、単純に大好きです♪
  1. 2010/08/12(木) 01:39:07 |
  2. URL |
  3. ポン太 #-
  4. [ 編集 ]

練馬レッズさん、
初めまして。いつも有難うございます。
非公開コメントなので内容は伏せますが、
自分もまったくその通りだと思っております。
なかなか公に愚痴ることは出来ませんが、
考え方は同じ思いです。
いつか語り合いたいもんですね…^^
コメント有難うございました。


ポン太さん、
全部読んだんですかあ~~?!(汗)
ヨーロッパの写真って…?!
海外遠征した時の「遠征記・格納庫」のヤツかな?

え?!ちゃん呼びってセクハラなんすか??
そんなこと言ったら自分なんて…
ってか、それ以前にセクハラ大王の称号をもう頂いてしまってるので
そんなこと言われても今更感ありありですが…(^_^;)
  1. 2010/08/13(金) 03:18:01 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2284-c8b9a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
