Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ3日間の様々な出来事…。

今週は夏期休暇で1週間丸々休みに入っているのだけど、
ちょっといろいろ立て込んでまして・・・(^_^;)

更新が滞ってしまいすいませんm(_ _)m


月曜日午後に神戸から帰ってきた後、
夜は浦和の寿司屋で過ごしただけで終わったのだけど、

昨日火曜日は昼間からちょっと懐かしい人(8ヶ月ぶり?)と会ってランチした後
夕方までずっとカフェで喋り尽くし(笑)、
んで別れた後に芝居1本観てから帰宅。(レビューは後日に)

で、ついでに言うと、その懐かしい人とは…

以前に匿名でこのblogに2度ほど登場してもらっていたのだが、
ようやくここで白状しようw

実はこの人のことであり、
そして先日の舞台『裏切りの街』で冷や汗の連続だった主人公(=自分の生き写し)の
相手役(ヒロイン)が、実はこの人のことでしたwww
(ごめんね、舞台を観た人しか解からないだろうけどw)

んで、昨日水曜は久しぶりに孫の顔見てきましたw
会ったのは半年ぶり?だったけど、とりあえず元気そうでした…
ちょっと言えない諸問題もいろいろあったりするんだけどね…(汗)

そんなわけで、今日もこんな時間・・・( ̄Д ̄;;

いや、こんな時間になってしまった理由はもう1つあって、
さっきまでDVDをずっと観てました。2度見たから計4時間も・・・(^_^;)

今朝宅配で届いたのだけど、
4月に3回観に行ったPiperの『THE LEFT STUFF』の公演DVD^^
劇場で予約したのすっかり忘れていたw

一応、隅々までチェックしたけど、自分が映ってたのは1箇所だけ。(それも斜め後ろから)
最前列って意外とカメラの死角なんだな…v
(むしろ3、4列目とその後ろの通路前の客席が顔バッチリだった)
だけど、冒頭の署名シーンで署名後のボードがアップで映し出されたのだけど、
そこには自分が署名した名前がバッチリ映ってた…(^_^;)

あ、名前っつっても『shigezoo』だけどねwww


ということで、明日も芝居観に行くので、

さすがにそろそろ寝ますzzz



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/12(木) 04:20:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旦那が風俗通いばかりしてセックスレスになった主婦の雄叫びセリフw | ホーム | 【2010 J1 第17節vsヴィッセル神戸】また今週も憂鬱な1週間の始まりです…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2286-be706567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
