Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る前の戯言・・・。

あぁ、1週間の休み明けから超ハードな1日…orz

昨日まで仕事に行きたくない病に冒されていたわけだけど、
今朝重い足取りで会社に行くと一気に仕事モードに( ̄Д ̄;;
そんな甘えた病なんて許されるはずがなく?
強制的に現実の世界へと引き戻されてしまった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、それはいい。しょうがない。
終日バタバタとしていたのだけど、夕方定時を過ぎたところで、
大ボスとボスからお呼びがかかり、「呑みに行くからおまえも来い」と…(|| ゚Д゚)ガーン!!

い、いや、この後予定が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな戯言聞く耳持たず?強制連行・・・(汗)
聞けば、休みの間家庭サービスとやらで、2人とも相当ストレス溜まってたご様子で、
羽伸ばして酒呑みたかったんだと・・・( ̄∇ ̄|||)

ったく、、、こっちはそれが余計なストレスなのだからいい迷惑だ・・・(苦)

しかも1軒だけで終わらず2軒目のカラオケで結局終電まで・・・_| ̄|○

サラリーマンの悲哀です。。。


ってか、1人生贄が嫌だったので、
たまたまその場にいたN(姉さん)を巻き添えにしてしまったのだが、
休み明けにいきなり遅くまで拘束してしまって、

ごめんよ、N…(^_^;)


さて、明日というか、もう今日か…休む間もなくまた試合です。

開門にはとても間に合いそうにないけど、
試合が始まる前までには会社抜け出して駆けつけたいなと。

いや、その目論見があったから我慢して今夜遅くまで付き合ったんだけどね・・・(苦笑)


っと、寝なきゃっっ また明日!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/17(火) 02:18:21|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2010 J1 第19節vsベガルタ仙台】…次こそっ! | ホーム | 【2010 J1 第18節vs名古屋グランパス】・・・。>>

コメント

他人事とは思えない。
明日はわが身???
今日は勝ち点1を拾えて良かった。
平塚にポジティブな気持ちで向かえそうです。
  1. 2010/08/17(火) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

コメ有難うございます。
こういうときだからこそ、ポジティブに向かうこと、
向き合うことが大事じゃないかと、
自分はそう思ってます。

次節も苦しい闘いが待ってるでしょうが、
前向きに頑張りましょう!
  1. 2010/08/18(水) 01:29:52 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2290-7cbf6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
