Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第20節vs湘南ベルマーレ】儀式を忘れてるなんて・・・(苦笑)

すいません( ̄Д ̄;;

直前まで『We are Diamonds』を歌うことを素で忘れていて
選手挨拶の後、下向いて帰り仕度しておりましたwww

っと、それだけ久しぶりの勝利であったわけで…(^_^;)


DSCF0451.jpg


試合後、平塚駅までダッシュで戻り、湘南ライナーに駆け込みで乗り込んで
2時間弱立ちっぱなしで浦和まで戻ったときには既に足腰はヘロヘロだったものの
それでも内面は何気に軽やかで、気分よく遠征先から戻ってこれたのでした。

やっぱ勝つっていいやね。。。^^



DSCF0453.jpg


当たって砕けちゃダメだけどw、
1つ1つの積み重ねでまた次も頑張っていこう!と、

改めてそう誓うことが出来た快勝ゲーム。


次!次!!!


DSCF0456.jpg


【2010 J1 第20節】

湘南ベルマーレ 1-4 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:平塚競技場
開始時刻:2010年8月21日(土)19:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:14,095人

【得点】:55分スピラノビッチ、62分セルヒオ、78・79分エジミウソン、90+1分島村(湘南)



DSCF0463.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/22(日) 14:27:29|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間って…貪るように寝れば体力って回復するもんなんだねwww | ホーム | 天国から地獄へ…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2294-ca1be15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
