Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間って…貪るように寝れば体力って回復するもんなんだねwww

ついにダウン…orz

連日の猛暑による疲労というよりも、
過労(遊びすぎ)が主たる要因なのだろうけど…(苦)

現場で会った人は異変に気付いていたかもしれないけど、
土曜日の平塚の前からその兆候が現れはじめていて
それでいて試合を終えてヘロヘロで浦和に戻ってきた時は実は相当ヤバかった…( ̄Д ̄;;

しかも体は極限まで疲れているにもかかわらず、
試合結果とは裏腹に私事でちょっとモヤモヤすることもあったりなんかして
結局その夜は体が悲鳴を上げてても陽が昇る時間まで眠ることが出来ず…(汗)

昨日(日曜)行く予定にしていた東京ドーム(巨神戦)はたまらずドタキャン…
ってか、ベットから起き上がることすら出来なかったorz
いや、結果的(完封負け)に行かなくてよかったけどw

う~~ん…

思い返してみれば、先々週の金曜からそれは始まった。( ̄Д ̄;;
金曜日芝居を観てそのまま深夜に出発して夜行バスで豊田入り。
土曜日の豊田での(グランパス戦)試合の後、夜行バスですぐに戻ってきて
日曜日はそのまま寝ずにLIVE(J‐WAVE LIVE⇒5時間半ぶっ続け)へ。
さらに月曜日夏休み明けにいきなり上司に連行され終電ギリまで飲まされ、
火曜日は埼スタ(仙台戦)、
んでもって、水曜日はまたまた遥々逗子海岸までLIVE(OTODAMA)に行ってきたのだが、
これがオレ史上最悪と言っていいくらいの劣悪なLIVE環境だったわけで…( ̄∇ ̄|||)
35℃の炎天下に晒された蒸し風呂のようなプレハブ小屋の中に
3時間半も立ちっぱでぎゅうぎゅう詰めにされた挙句、
一切身動き取れないもんだからその間一滴すら水分取れず…
冗談じゃなく、まんま地獄のような?荒行LIVEだった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして休む間もなく木曜日は野球で再び横浜(ハマスタ)へ、
返す刀で金曜日東京ドームで、もはやボロボロ…

で、、、そんな状態で土曜日に、えっちらほっちらとまたまた遠隔地・平塚へ…


そりゃ体が悲鳴あげるわな( ̄Д ̄;;


そんなわけでして、昨日は終日自宅で疲労回復していたのです…(^_^;)
終日自宅から一歩も出なかったのだけど、
夜になってお腹が減ったはいいが、
コンビニに買物に出る気力すらなく…(食料が何も無かった)
結局丸1日を水だけで過ごしたわけなのだけど、
夕方たまらず誰かさんにヘルプコールしようかと思ったほど(笑)


いやぁ~でも、人間って、
食わなくても貪るように寝れば体力って回復するもんなんだねwww
ってか、それって、相当ヤバかったってことなのかな?!(苦笑)

とりあえず、今朝はある程度復調し、通常通りに出勤、
昼飯たらふく食ったらさらに元気になりました(笑)


あぁ、今更ながらに思い返せば、
休日を丸々休んだ1日って…5/9以来だったわw

やっぱり休養はほどほどに取らなきゃね…と痛感…(^_^;)
(そんなこと言って既に10/末まで休日予定はビッシリ入ってしまってる罠w)


今夜も珍しく?予定ナシなので早めに帰って100%充電して

また明日から元気に(↓)動き回ります^^ 

(火曜=舞台/水曜=舞台/木曜=舞台/金曜=神宮/土曜=埼スタ/日曜=舞台




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/23(月) 18:08:32|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<言葉通りの?『天国と地獄』 対極的LIVE2本の報告…。 | ホーム | 【2010 J1 第20節vs湘南ベルマーレ】儀式を忘れてるなんて・・・(苦笑)>>

コメント

OTODAMAは福原美穂の感想など聞きたかったのですが、あそこは暑いですよね。。。
自分は席ありだったので、オールスタンディングでのあの空間は想像を絶します・・・( ̄人 ̄)

『OTODAMA FOREST STUDIO 2010』は涼しく聴けそうで楽しみです(まだ先行中・・・)
  1. 2010/08/23(月) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. ヘルベグ #-
  4. [ 編集 ]

暑いもんなんてなかったです(汗)
6月の要&松たか子の時はまだ涼しくて椅子アリだったから良かったけど
今回はちょっと想像を超えていました…orz

FORESTはね…スタレビが出るからちょっと考えたのだけど、
逗子からさらにバス30分は…
浦和から行くにはさすがにちょっと遠いなと思って
今回は見送ろうかなと…(^_^;)
あと、ここだけの話し、10月は既にLIVEが6本決まってたり・・・(苦笑)
  1. 2010/08/25(水) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2295-dab5cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
