Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月突入!!自分で自分の首を絞めた殺人スケジュールが今日から始まりますた・・・(滝汗)

2009.3.1(SUN)


なんとなく?今日から3月に入りました。。。

Jリーグの開幕に、演劇界の陰謀にも嵌まって?劇場通いを強いられるw上に
仕事の方も決算月が重なるということもあり、
公私にわたっていろいろ忙しい3月です。

既に"スケジュール"の方も確定させてはいるのだけど、
そんなわけで、『殺人スケジュール』になっております…(汗)


一応、主なイベント事は下記の通りですが、
これ以外にも飲み会とか会社行事とかが合間に入っていて、
現状フリーで夜空いているのが、3/8と3/18のたったの2日しかない有様です…。

あと、広島から戻った後の3/28から4/1までの丸5日間
恒例の?3月末決算関係で会社に泊まりこむ予定です。
(合間に抜けて埼スタと日産スタには駆けつけますが)


なので、札幌の開店祝いは物理的に無理なので、
先日逢った時に嘘泣きしてお断りしましたw
また、会社ではM美さんが打上げ(飲み会)をどうするのか?毎度のように騒いでおりますが、

こちらはずっとシカトしてます…。
(ってか、決算締めでおまえもそれどころじゃねぇだろ!?)


う~~ん、キレずにどこまで耐えられるかなぁ・・・(苦)


3月度スケジュール

3月01日(日):【舞台】『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』脚/演/出:大泉洋 他

3月04日(水):【舞台】ポツドールvol.18『愛の渦』脚/演:三浦大輔(新宿THEATER/TOPS)

3月05日(木):【舞台】『渋谷アリス』出:川原亜矢子/姿月あさと/中村扇雀/他(シアターコクーン)

3月06日(金):【舞台】『夜の来訪者』演/出:段田安則、出:八嶋智人/高橋克実/他(紀伊国屋)

3月07日(土):【Jリーグ第1節】『鹿島アントラーズvs浦和レッズ』(カシマスタジアム)

3月09日(月):【WBC】東京ラウンド代表決定戦:『日本代表vs韓国代表』(東京ドーム)

3月10日(火):【LIVE】『みんなでドリする?~DO YOU DREAMS COME TRUE?

3月12日(木):【LIVE】『MiChi』(代官山UNIT)

3月14日(土):【Jリーグ第2節】『浦和レッズvsFC東京』(埼玉スタジアム)

3月16日(月):【LIVE】『EGO-WRAPPIN’』(SHIBUYA-AX)

3月17日(火):【舞台】『かば3』出:めろん記念日/三好絵梨香他(池袋シアターグリーン)

3月19日(木):【舞台】劇団☆新感線『蜻蛉峠』出:古田新太/堤 真一/高岡早紀/他(赤坂ACT)

3月20日(金):【舞台】『東京サンシャインボーイズ』(THEATER/TOPS )

3月21日(土):【Jリーグ第3節】『ジュビロ磐田vs浦和レッズ』(静岡エコパスタジアム)

3月24日(火):【舞台】『令嬢と召使』出:純名りさ/貴水博之(赤坂RED/THEATER)

3月25日(水):【ナビスコC第1節】『サンフレッチェ広島vs浦和レッズ』(広島ビッグアーチ)

3月27日(金):【舞台】『新撰組』出:劇団め組(新宿スペース107)

3月28日(土):【W杯アジア最終予選】『日本代表vsバーレーン代表』(埼玉スタジアム)

3月29日(日):【ナビスコC第2節】『横浜FMvs浦和レッズ』(日産スタジアム)


※3/25・26:広島遠征(1泊2日)



  1. 2009/03/01(日) 23:55:07|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開幕ウィークに突入したってのに・・・この記事がUP出来るのはいったい何時の日になるのやら?? | ホーム | 久しぶりに吉祥寺まで行ってきた!(芝居を観にだけどw)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/23-b7012323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
