Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームの調子がいいと観客が増える?!

またも・・・(無言)


先週末に東京ドームで完封負けを喫したというのに今週も・・・(;´Д⊂)

よもや、2塁も踏むことが出来ないなんて・・・

館山に完敗・・・orz


DSCF0470.jpg


しかし今、セ界で一番強いのはツバメで間違いないな…
ペナント終盤を引っ掻き回すのはスワローズ!
このペースで上がってくると追いつかれるのは時間の問題なわけで、
そうなると、

やばい!? "4つどもえ"の展開はヒジョーにヤバス!!!( ̄Д ̄;;


DSCF0472.jpg


絶好調のチーム状態に、
阪神戦の東京での最後の週末3連戦も相まって、
金曜だというのにライト側も立見が出るほどの超満員!

ビニール傘が勢いよく広範囲で開いていたけど、
あれ?スワローズファンってこんなにいたんだ…(^_^;)

って、いつもこいよ(笑)


もっとも、どんなに負け続けようが

観客数がまったく落ちない『虎愛』の人たちも異常といえば異常なんだが・・・(苦笑)



DSCF0476.jpg



東京ヤクルトスワローズ 6-0 阪神タイガース


【阪神】●メッセンジャー(3勝4敗)江草 桟原
【ヤク】○館山(8勝5敗)
[本塁打]ホワイトセル13号(ヤ)飯原13号(ヤ)
開始18時00分◇神宮球場◇観衆28890人◇試合時間2時間27分



◆今シーズントータル観戦成績:9勝8敗0分


DSCF0474.jpg




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/28(土) 11:33:09|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2010 J1 第21節vs鹿島アントラーズ】心の中の勝ち点3・・・ | ホーム | 逃げます…w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2300-b7aaddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
