Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【YUKI concert tour 2010】なんなんですか?!このエイジレスは!!! エロかわすぎっっっ

6月のBunkamuraオーチャードホールでのクラシカルLIVEに続き
全国ホールツアーの東京公演(4Days初日)に行ってきた^^


『YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”』
9月13日(月):東京国際フォーラム ホールA
Open:19:00 (関連詳細記事リンク


51YrEIJ7S6L.jpg



最新アルバム(「うれしくって抱きあうよ」)を引っさげてのLIVEだったのだけど、
今回もいつものパワフル全開なステージを封印し、バンド編成+管楽&弦楽を携えての
どちらかというとしっとりと聴かせるステージ構成?!
(LIVE中盤はほとんど着席しての鑑賞スタイルだった)
あの圧巻だったオーチャード公演(フルオケ構成)をライブ仕様にして
もう少しコンパクトにまとめたって感じ?

それでも変わらぬダンスパフォーマンスと共に
あの一種独特のキュートな神ボイスがホールに響き渡り、
今回も途中何度も武者震いがして寒気がしたほどだった。
魅せるという点では、まったく…凄いアーティストだ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

客席全体を一瞬にして虜にするYUKIの魅惑は、
きっといくつにもなっても枯れることはない!と、そう断言せずにはいられない。


だって、これだぜ?! (↓) (|| ゚Д゚)ガーン!!




aaaaaa.jpg



この画像ではちょっと解からないだろうけど、でもこの衣装、実は、、、
反対側の半分が水着のような?白のレオタード!体型剥き出しの大胆露出!
遠めから見ても腰から伸びた細くて長いビューティーライン、
その脚線美の美しさがとにかくハンパない!!!
まさしく究極のエロかわっっっ(*´д`*)ハァハァ
まっすぐ下ろした前髪と共にオレの脳天をぶち抜くその威力は
とにかく容赦なく、もうそれだけで極まって泣きそうになったwww


これで38歳だぜ?! 去年3人目の子供産んだんだぜ!?

まったく…エイジレスもいいとこだぜっっっ!!!

容姿・スタイル・ボイス、そしてステージパフォーマンスと、

どれをとってもありえんわっ!どうかしてるぜっっっ ( ̄Д ̄;;


そんなわけで、急遽!?金曜日にもう一度行くことにした。
チケットは既に確保してあるものの、
実は別のLIVE(EGO-WRAPPIN')とバッティングしていた上に
2階の後方席だったから ずっと保留(EGO優先)にしていたのだ。
でも昨夜のLIVEを観て迷うことなくそう決心した。(これ席の良し悪し関係ねぇわ)
幸いにも?EGOの方は来月に追加公演(新木場)が決まったので、
そっちに行けばすべてが丸く収まるという有難い背景も生まれたしねv


そうそう、6月のBunkamuraオーチャードホールでの超プレミアムライブ
「YUKI“The Present”」9/25(21:20~22:50)
CSTBSチャンネル)で放送されるのだけど、

これは必見!!! ってか、誰か録画して~~~~(願)←Jリーグセット解約しちゃったorz


あと、このLIVE音源を収録した2枚組みのLIVEアルバムが12/1に発売決定!
こちらも楽しみです♪♪♪




セットリスト

01.朝が来る
02.ミスイエスタデイ
03.WAGON 「DONUT SONG」
04.歓びの種
05.うれしくって抱きあうよ
06.さようなら、おかえり
07.ハミングバード
08.プリズム 
09.同じ手
10.ユメミテイタイ
11.チャイニーズガール
12.汽車に乗って
13.長い夢
14.星屑サンセット  
15.プレゼント
16.ランデヴー
17.COSMICBOX
18.夜が来る

【アンコール】
1.2人のストーリー
2.恋愛模様


news_large_YUKI01.jpg






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/09/14(火) 12:52:48|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨に泣いた最悪な1日・・・orz | ホーム | 【2010 J1 第22節vsFC東京】勝ったから言える?リードしてからの戦い方・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2314-2a5f9a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
