Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第23節vs清水エスパルス】出てこない言葉と毎回出てくる言葉。

ここ数試合、『誰が?』とか、『何で?』とか、『どうして?』とかとか、
そういった疑問符や原因(責任)を追及するような言葉が試合後に出てこなかった。

このゲームもそう。


あとは結果だけなんだよなぁ。。。


そして、これも試合後に毎回同じ言葉を吐くのだけど、


『次また頑張るしかない。』


・・・ホームで今度こそ!




DSCF0676.jpg



2010 J1 第23節

浦和レッズ 1-1 清水エスパルス


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2010年9月18日(土)16:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:38,909人

【得点】:19分エジミウソン、38分岡崎(清水)


DSCF0685.jpg



(※)
明日より関西遠征に向かいますので、月曜夜まで留守にします。
遠征報告はまた帰ってきてからということで。
でも、出先では"ついった"で適度に呟いていると思われますが・・・(^_^;)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/19(日) 01:48:43|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【関西遠征報告】天王山対決!でも画像と補填記事だけ…w | ホーム | 聞き流してくれたまへ…の深夜の戯言。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2319-e82b7821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
