Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう『バカの極致』としかいいようがない…orz

あぁ、頭痛い…orz

寝不足(完徹)&深酒な上に血流MAX状態で一晩過ごしたもんだから
今にも鼻血が噴出しそうな勢いです( ̄Д ̄;;

誰か静めてください…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


速報版として?明け方にツイッターの方に愚痴をこぼしてしまったけど、
つまり詳細はこういうことだ。

昨夜は日付が変わった頃に(元)相方さんと六本木で合流。
顔合わすなり挨拶もなしにいきなり

『なんで東京こんなに寒いのよ!札幌と変わらないじゃない!』
『しかも向こうじゃ(寒くて)着れない洋服が着れると思って
ウキウキして上京したのに、なによ雨って…ばかぁ~~!!』


なんかわからんうちに思いっきり八つ当たりされたけど、

そんなん知らんがな…(´・ω・`)ショボーン


んで、そんなお怒りモードのまま引きずられるように?
不夜城界隈へと飲みに連行されたわけなのだが、
ここから先も まー変わらず?のジェットコースター的テンションで、

『鳥の糞が頭上に命中したその夜におまえが電話掛けてきたという事実、
そうか!あの鳥糞は不吉の前兆だったわけか!?』

そう呟いてリアルにオレが頭抱えている隣でゲラゲラ笑っていたかと思えば?
いきなりしんみり顔で頬杖つきながら仕事や男の愚痴を語りだし…(グスングスンと)

そんな感じでなんだかんだで明け方まで4時間も付き合わされてしまったのだけど、
でも誰にも言えずにずっと溜め込んでいたものを全部吐き出したからか?
多少はスッキリした面持ち(でも相当悪酔いしてた)で満足したご様子…
で、これまたいきなり『眠くなったから帰る~』って・・・え?!朝まで飲むんじゃないの??

ちょwww 始発まだ動いてないんですけど…

店の外、土砂降りなんですけど…( ̄∇ ̄|||)

ここまで散々振り回され続け、そして最後もやっぱり…orz


しょうがないからここで強制お開きにして抱きかかえるようにタクシーの中に押し込み
そのまま常宿のシティホテルへ。

『大丈夫か?部屋判る??』 『うん』 『じゃぁな』

そう告げて再びタクシーに乗り込もうとしたら、

『ちょっとぉどこ行くのよ。一緒にここに泊まればいいじゃん』

「はぁ?いや、もうまずいっしょ!?一応これでも男なんだし…」

『いいの!別にやましいことはしないもん。いいから降りて!』

そう言いいながら強引に腕を引っ張るもんだから、
慌てて運ちゃんにお金払ってそのまま誘われるままにホテルの中へ…(汗)

あとは、明け方に"ぐちったー"で呟いた通りです…( ̄Д ̄;;


で、今日の昼間。彼女からの着信。

悪酔いして散々我侭放題だったことに『ごめんねぇ~(笑)』と一応詫びたその後、

ヤツの口から信じられない一言が飛び出した!!!




『でもさ、よく我慢したね。ふふ(笑)』



ちょwwww おまえーーーーっ!

あれ、わざとか!!!!!!(|| ゚Д゚)ガーン!!




『あなたは絶対襲わないって自信があったけど、でも襲ってくれてもよかったのにぃ(笑)』


・・・・・・(激汗)


『あ~ぁ こんなチャンスは今後もう二度と無いかもねぇ~~~♪』


「そ、そんなぁーーーーっ(泣)」ヽ(`Д´)ノ



『ふふ。それはあなた次第よ。じゃぁ来月、札幌で待ってるわ。来てね♪』



え?!来月って……も、もしかして…


『そうよ。ご想像の通りよ。盛大にお祝いしてねん~ふふん♪』



くそっ!まんまとやられた・・・三十路祝いか・・・il||li _| ̄|○ il||



しかし、いつまでたっても一人の女に翻弄され続ける自分って…

なんだかなぁ。。。

もう、『バカの極致』としかいいようがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、今、

来月の札幌行きの航空便の手配をしようとしている"釣られたバカ"がここにいる…(汗)




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/28(火) 19:32:08|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんでそんなハッピーなニュースをオレに先に言うんだ!? | ホーム | また頭痛の種が・・・orz>>

コメント

そうだね

相変わらず律儀と言うか、なんちゅうか…
色んな意味であまりにばかなのでワロタ(苦笑)

しかし、こんなの暴露しまくって好感度ダントツ最下位に凹むあたりは理解に苦しむわ
(ま、どうせ本気で凹んでる訳でもないだろうし)

ちなみに、高感度ではなく好感度の誤変換?
感度高くてどないすんねん
(=・ω・)/

でもM男だから感度は良かったりして(笑)
  1. 2010/09/28(火) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

今更ですが、相方さんは20代だったの~?
2昔ぐらい違うんでないでしょか(・_・;)

勝手に北海道行けばいいさ(っち)。
  1. 2010/09/28(火) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #-
  4. [ 編集 ]

姐さん、
そちらも相変わらずこのネタにはツッコんでくるんだね。
観劇レビューにはコメしないくせに(笑)
あぁ、好感度ねw ツイートした後に気付いたけど、
でもいちいち呟きを修正してたらツイッターの意味がないのでそのままにしておいたw 
言いたい意味は通じるだろうから。なのでそこは流しておいてください(苦笑)

キャバネタ好きさん、
あれ?いくつだと思ってたの?(笑)
まだ20代っすよ。でもあと2週間だけどw
  1. 2010/09/29(水) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

札幌行ってらっしゃいませ。
20代最後の夜は一緒に過ごせるのでしょうかね?
続報楽しみにしております。
  1. 2010/09/29(水) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

>そちらも相変わらずこのネタにはツッコんでくるんだね。

だって面白いんだもん♪
それは皆も同じことでしょ?v-8

>観劇レビューにはコメしないくせに(笑)

無理やりコメントひねり出すのもめんどくさかったので…
高いチケットはキャスト代でした。ということで(爆)
阿部サダヲを生で見てみたかったのでそれでOKです。

着物に関しては~
例えるなら、優等生にはヤンキーの制服の着崩しは解らない。
って感じの意見です。
あれはあれで演出なんだろうから。

あ、1月の三谷幸喜、都合が合えばよろぴく~v-238v-222
  1. 2010/09/30(木) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

JBさん、
たぶん、面白い展開にはならないと思いますよ。
いや、ネタ的には十分面白いかもしれませんが…(^_^;)

姐さん、
着物のその喩えは妙に納得w
1月公演は自分の予定が合えばだけど、間違いなく週末で取るからむしろそっち次第ではないでしょうか??
  1. 2010/10/01(金) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2324-ccf54fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。