Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第90回天皇杯3回戦vs徳島ヴォルティス 】気持ちの良い青空のような?ゲーム内容ではなかったけど…

PKとオウンゴールで2点。

内容的には褒められたものじゃなかったけど、
それであっても、トーナメントゆえに求めるものは結果オンリーでよいでしょう^^

組み難いトーナメント制の天皇杯でもあるわけだしね(^_^;)

気持ちの良い青空のような?内容スッキリじゃぁなかったけど、
それでも試合後は先に繋がった(進める)ことに素直に安堵した
この日の改修前の駒場ラストゲームでした。(東側は暑そうだったけどw)


しかし、次の4回戦(11/17)、ホントに!あそこでやるのかなぁ…

もしも小耳に挟んだこのことが事実なら、あぁ、オレが一番行きたくないところだ…orz



DSCF0851.jpg


DSCF0862.jpg


第90回天皇杯3回戦

浦和レッズ 2-0 徳島ヴォルティス


◆試合データ────────────────

場所:さいたま市駒場スタジアム
開始時刻:2010年10月11日(月・祝)13:00キックオフ
天候:晴れ
観衆:13,240人

【得点】:31分エジミウソン(PK)、43分オウンゴール


DSCF0853.jpg



(余談)

DSCF0859.jpg


アウェー出島スタンドの徳島サポ。
青いユニを着たこの人たちはほとんどが地元徳島から乗り込んで来られたと思うが、
以前(2年前)までなら、

"連休の最終日に海を渡ってこんな関東の小さな街までやって来るのは大変だろうな…
お疲れさん"

と、そう思っていただろう。

だが、今は・・・まったくなんとも思わない。


なぜなら、(ほぼ)毎週、
四国高松から浦和のゲームに参戦してる奴がオレの隣にいつもいるわけで・・・


徳島から浦和までなんて、別に大したことじゃねぇなwww


そんな風に思えてしまうのが怖いほど、偉大な人です。隣の彼は(笑)
(いや、単なる浦和バカなだけw)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/12(火) 00:21:47|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメンズ小林賢太郎の真骨頂!KKP#7『ロールシャッハ』 (下北沢本多劇場) | ホーム | ショート更新。生きてます(笑)>>

コメント

参戦お疲れ様でした。
先月からやたら天気が良く暑い日のデイゲームが続いておりますね。
8月より黒さが20%増したような感じです。


>もしも小耳に挟んだこのことが事実なら、あぁ、オレが一番行きたくないところだ…orz

まさか札幌とか鴨池とかとんでもない場所なんでしょうか?翌日も休暇取れるかな...俺
  1. 2010/10/12(火) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

あくまでも噂レベルというか、JFAに地元協会が(開催要望を)打診した程度の話。まだ正式に決まってないはずです。
(でも自分は時期的にないと思っている)

ヒント:相方さん(泣)
  1. 2010/10/13(水) 01:11:20 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

うひょ~シャレになんない場所ですね。
航空券の準備とかがあるので早めにアナウンスして貰いたいものです。
CSがないのでドームのスケジュールが空いたとかそういう理由での旅がらすはご容赦頂きたいですね。
  1. 2010/10/13(水) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

いやぁ~それがドームじゃないんだなぁ~~

もういっこの方なんだなぁ~~~

だからなおさらないと思ってるんだけど…
  1. 2010/10/14(木) 14:06:32 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2337-90c7f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
