Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第26節vsセレッソ大阪】ホームで"ホームらしい"ゲームが出来たことがなにより…。

ホームらしい?ゲームが出来たこと。

これに尽きるかと。


順位が上のチームが相手であっても、
ホームでは互角以上の闘いが出来るようになったことがなによりだと思うし、
今の戦況から言えば今後ホームゲームは絶対取りこぼしが出来ないのだから
このような"ホームらしい"ゲームが出来たことに夢が広がる思いです^^

とは言っても油断ならないのがこのチームの歴史でもあるのだから
浮かれてはいないけどね…(^_^;)

DSCF0875.jpg



完勝とは言わないまでも、前半先制、後半追加点、そして零封と、

久しぶりに満足出来たゲームでした^^



DSCF0880.jpg




2010 J1 第26節

浦和レッズ 2-0 セレッソ大阪


◆試合データ────────────────
場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2010年10月16日(土)15:05キックオフ
天候:晴れ
観衆:32,902人

【得点】:14分エジミウソン、79分原口



DSCF0884.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/17(日) 11:05:13|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滞在2時間半…日帰り札幌。 | ホーム | ♪~~この一杯のビールの為に生きていると思える程さ~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2340-4f023321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
