Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滞在2時間半…日帰り札幌。

帰宅。

本日、札幌に行って来た。

と言っても、滞在2時間半、
ヤツと逢っていたのは実質1時間ほど…(^_^;)

また後でグダグダ言われるのは癪だし、
期限切れ間近のマイルも処理しなければならなかったので、
ラーメン食べに行くくらいの軽い気持ちで出向いたのだけど・・・


札幌駅に着いて電話。すると・・・

『え?ホントに来たのぉ~~~?!』


ちょwwwおまwww ひでぇーーーーーー!!!

昼間は空けて待ってるから絶対来い!って言ってたじゃんかーーーヽ(`Д´)ノ


・・・『あはは(笑)』 じゃねぇ~~~(TдT)


結局、ヤツがやって来たのはそれから1時間後、
喫茶店で小一時間ほど話しただけで別れたのだけど、
まさかホントに来るとは思ってもいなかったって・・・( ̄∇ ̄|||)

今回は三十路記念ということで特別扱いしたけど、
来年以降はもう絶対行かないから!( ̄Д ̄;;

とりあえず、前々からヤツには借りがあったので、これでオールチャラになったなw


あ、昨日、
お店の方にデッカイ花輪(祝・三十路記念のテンプレート)を送っておいたのだけど、
恥ずかしいからやめてくれって怒られたwww

ちなみにこんなやつ(↓)(笑)


wreath04.jpg




ということで、wktkなことは何もなかったのであしからず・・・(^_^;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/18(月) 01:14:15|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタもの対決!?『劇団☆新感線vs光浦靖子/大久保佳代子』(笑) | ホーム | 【2010 J1 第26節vsセレッソ大阪】ホームで"ホームらしい"ゲームが出来たことがなにより…。>>

コメント

>wktkなことは何もなかったのであしからず







ふ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・、チェッ!
  1. 2010/10/24(日) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

そこを期待されても・・・(汗)

今後も何もない!(はず)

何もない・・・(たぶん)

ない・・・(かな?)


ないと言ってくれ・・・orz

  1. 2010/10/25(月) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2341-263d6462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
