Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第30節vs京都サンガF.C】センチな感情はまだ封印…

4試合ぶりに勝ったぁっっっ(;つД`)

広島の悪夢を払拭した勝利!


試合の内容とかそんなことはもうどうでもよい。

どうでもよいのだ、
とにかく、勝ったこと。それに尽きる想い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


DSCF0962.jpg



そして、、、浦和の背番号10・・・


DSCF0964.jpg



いや、彼のことを語るのはまだよそう。

ここじゃない。

まだリーグが4試合に天皇杯も残っている。


1試合でも、いや1分でも長く共に戦い、
そしてその共有する時間が0になった時、

そのときが来るまで何も触れないでいたい。
触れたくない。


願わくば、そんな時が来るのは
ずっとずっと先のことであって欲しいのだけど・・・(;´Д⊂)


DSCF0969.jpg



と、センチな感情は封印して、

切り替えて、水曜日天皇杯へ!!!



2010 J1 第30節

浦和レッズ 2-0 京都サンガF.C


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2010年11月14日(日)14:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:32,398人

【得点】:25分エジミウソン、90+1分ポンテ



DSCF0972.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/14(日) 23:26:49|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気が貰えるLIVE…♪ | ホーム | ネタがないかと思いきや?!叩けばいろいろと出てくるわけで…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2360-46c0ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
