Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は"返すものはきっちり返さなきゃ!!!"な試合…。

今週も(心身共に)ボロボロの状態が続いてます…orz

昨日も終日大阪にいたし、金曜になって仕事もようやく一段落といった感じ。
いや、水曜丸1日休んじゃったけどね…(^_^;)

なので、時間に余裕があるうちに更新しておこうかと…(苦笑)


さて、早いもので明日は土曜日。Jリーグの日。
厳しかった水曜の天皇杯からもう試合?!


がっ!?


残念ながら明日はセミナー講習とバッティングしているため、
後半途中からの参戦…(;つД`)

本当は先月の山形戦で消化するはずだったカリキュラムが
件の台風の影響で中止になってしまい、その振り替えが明日となったわけ。

試合時間が山形戦より明日のガンバ戦の方が1時間早いものだから
前半1時間が完全アウトとなり、なんともツイテイナイ…( ̄Д ̄;;

明日の試合の位置付けとしては天皇杯の前哨戦みたいになってしまったが、
でも埼スタで何度も負けるわけにはいかないし、
なにより7月の万博でのあの悔しすぎる一戦は今でも心の奥に深く突き刺さったままでいる…。

だから絶対に負けちゃならない試合!
ってか、返すものはきっちり返さなきゃ!!!


なのになのに、あぁ、それなのに・・・(´・ω・`)


参戦のみなさん、、、頑張ってください。

試合途中からでもスーパーサブとして?自分も頑張りますです!



とりあえず、天気が大丈夫そうなことだけは良かった♪




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/19(金) 11:22:36|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【2010 J1 第31節vsガンバ大阪】それでも・・・ | ホーム | 【天皇杯4回戦vsジュビロ磐田】年末までサッカーだよ!やった~~♪>>

コメント

ACLの為に

ご無沙汰です。つぶやきやってたのですね。探してみます。

ACLのためにも明日は負けれません。
絶対勝ちます。
それと、天皇杯も3連敗がかかっているので負けれません。
レベルの高い試合で勝利できる事を楽しみしてます。
  1. 2010/11/19(金) 19:24:14 |
  2. URL |
  3. ちゅん #lD4kDa9s
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。

明日は、しっかり勝って残り4節しっかり勝ってクリスマスもしっかり勝ってエコパもしっかり勝って元旦もしっかり勝って笑顔で10番を送り出しましょう。

そして男ならをしっかりはねましょう。
  1. 2010/11/19(金) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

ちゅんさん、
大変ご無沙汰です。
完敗でした・・・orz
但し、12月は・・・うちもいろいろ事情があるので
最後はうちが笑いますのでv

てっぺんさん、
最後の一行は余計ですから!!

  1. 2010/11/22(月) 00:38:02 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2364-ebb78d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
