Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌なというか…そろそろ困った時期が訪れたわけで…(汗)

今夜の宴席が今週3本目。
これで忘年会の峠はようやく越えたかな…
あとは来週1本と28日の仕事納めの打ち上げで年内の飲み会関係は全て終わり。
裁ききれなかった宴席は年明け(新年会)ということで…(^_^;)

さて、今年も残すところあと2週間!(仕事日は実質あと1週間)
身に沁みる寒さも日に日に厳しくなり、師走の喧騒も感度が強まる中、
嫌なというか、困った時期が冬将軍と共にやってきたわけで…(苦)

今日、ようやく来年のスケジュール帳を購入したのだけど、
既に確定した1月・2月の予定を書き写し、
発表済みの来年のプロ野球のシーズン日程(関東開催分)を全て書き加え、
あとはJリーグの来期日程発表を待つばかりとなっているのだが…

そう、先週あたりから来年3月以降の舞台の先行発売がいくつか始まっているのだ!


土日に観劇予定が入れられねぇーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ


毎年のことながら、
スケジュールが立てにくいこの時期に泣かされておるのです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ、観劇関係でもう一つ、
来年からは観劇の趣向を今までとは少し変えようと思っておりまして…

なかなか本数を絞りきれずにあれもこれもとなっている現状、
キリがないのでどこかで線引きをしなきゃなと思いつつ、なかなかそれが出来なくて…(汗)
なので、ここらで自ら枷を嵌めようかな…と。( ̄Д ̄;;

それがチケット代

基本、9000円を越える公演は行かない!

そう決めました。半ば強引にw

無論、例外はある。
好きな?どうしても観たい役者や演出家、特定劇団の舞台は関係なしに行くだろうけど、
そうではない、なんとなく面白そうだな?程度のものは全てパスしようかなと。

なぜそう思ったのか?そのきっかけとなったのは、
年明けから始まる公演のチケ代が9000円越えの舞台がやたら目立つから!なのです。
それも軒並み1万円を越えるような大型の?(高額)公演が…(|| ゚Д゚)
(「時計仕掛け…」とか「ミシマダブル」とか「ろくでなし啄木」とか「テンペスト」とかとか)

これらを全部チェックしてたらさすがに財布の中がもちません…orz

なので、1万円以上は全てパス!

あと、9000円台の公演も軒並みブッタ切って、
十二夜』(松たか子&りょう)と『野田地図』(蒼井優)だけに絞ったし、
あとは石田ゆり子目当ての『国民の映画』(三谷幸喜)がこれから入ってくるくらいか?!

それ以外は、8000円以下(概ね5000円前後)の小規模公演に絞ることにします…。(^_^;)


なんて言いつつそれでも1月9本、2月以降も6本が既に決まっているんだけどねw


とりあえず、、、年明け初っぱなの舞台は、


新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~』からスタ~トじゃっ!!!www


d7d27d51876de8984e69d63ec702d2f4.jpg




あっ!忘年会だったからまた今夜も番組見逃した…il||li _| ̄|○ il||li





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/17(金) 00:24:23|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛皮族『小さな恋のエロジー』女日照りの身にはこの刺激は強すぎた…orz | ホーム | 『好演』というよりも、『熱演』と評した方がしっくりとくる?!堀北真希の初舞台!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2386-a0c68cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
