Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【天皇杯準々決勝vsガンバ大阪】2010全日程終了…。

DSCF1212.jpg



凍えるような極寒の中、
善戦空しく延長戦の末1-2でガンバ大阪に敗れ、
これで今期の全日程が終了。

1年間お疲れさまでした。。。


あまり良き思い出は残らなかった1年間ではありましたが、
財産としてはいろいろ残すことが出来た1年だったかと思います。
逆に残せなかったものも多々ありましたが…orz

でも悲観することは何もないと思います。
体制が大きく変わって来期へ向けて未知数な部分が多々あるでしょうが、
でも横一線のスタートに変わりはないのですから。

たとえどうなろうと、我々のやることが変わるわけではないのですからね…(^_^;)

それまで暫しの休息、そして幾ばくかの鋭気を養ってまた来期へ!


ということで、これが最終戦となってしまったわけですが、
意外にも?サバサバとした?!試合後の心情ですた。



しかし、29日以降(1/3まで)の予定が全て白紙になってしまったのには…

こりゃまいったな~~。。。( ̄∇ ̄|||)



DSCF1213.jpg



天皇杯準々決勝

ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ 


◆試合データ────────────────

場所:万博記念競技場
開始時刻:2010年12月25日(土)13:04キックオフ
天候:曇り時々晴れ
観衆:14,815人

【得点】:72分遠藤(大阪)、81分宇賀神(浦和)、103分宇佐美(大阪)



DSCF1216.jpg


DSCF1225.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/27(月) 11:14:55|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの冬の京都…。 | ホーム | 大阪へ向けて。>>

コメント

年末年始は何処で過ごすのかな?w
  1. 2010/12/28(火) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

ずっと浦和にいますよ。いやまじで…orz
  1. 2010/12/30(木) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2393-1b7076c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
