Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの冬の京都…。

万博での試合後のことをざっと…


新大阪で新幹線日帰り組と打上げと称して飲んだ後、京都へ。
真っ直ぐ帰っても何も予定が無かったので
また1泊お世話になってきました…(^_^;)

しかし、この夜の京都の底冷えはハンパなかったっっ( ̄Д ̄;;

体感温度では真冬の札幌と匹敵するくらい…?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえず、常宿?のマンションまで一目散に戻ろうとしたのだけど、
クリスマスということで帰路の途中でケーキだけ買ってみたわけで…

しかし、、、

クリスマス当日にホールケーキを食べたのはいったい何年ぶりだったんだ?!w



DSCF1226.jpg



翌日曜日。

試合中ずっと半袖シャツ1枚で頑張っていた冷えと疲労のツケなのか?
11時前まで完睡。

死んだように寝てた…他人のベットで(笑)

で、もぞもぞ起きてきたら、なにやら鍋の仕度が出来上がっていたのだけど、
何故にまっ昼間から鍋?!

宿主に聞くと、もしかしたら昨夜は真っ直ぐ戻ってくるかもしれないからと、
一応用意だけはしておいてくれたそうだ。
で、今日食べてしまわないと日持ちしないので「全部食って帰れ!」
とまぁ、そういう理由だったらしい。

えぇえぇ、美味しく頂きました^^
昼間から鍋料理を。ビールと共にw


DSCF1229.jpg



14時すぎ、まだ少し時間があったので
せっかくだからと東山方面へ少し散策して帰ることに。

知恩院二年坂三年坂清水寺というお決まりのコースへ。


DSCF1232.jpg

DSCF1244.jpg

DSCF1255.jpg

DSCF1264.jpg



とりあえず、そこらじゅうで手を合わせてお参りしておいた。
もちろん願いは『優勝』の二文字のみで(^_^;)


DSCF1239.jpg



で、陽が暮れるまでプラプラと遊びまわって、
京都駅で土産を買って八条口からリムジンバスで伊丹空港へ。
最終便で戻ってきた次第。


前日は試合もあったし、この日は冬の京都散策と、
ケーキ食べた以外はまったくクリスマスっぽくなかった2日間ではあったけど、
むしろその方が良かったかなと。いや助かった(苦笑)


というわけで、京都のエライ人、
今回もまたいろいろお世話になりました…m(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/28(火) 01:04:54|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観劇オーラス(の1つ前w)を飾るにふさわしい作品を堪能!^^ | ホーム | 【天皇杯準々決勝vsガンバ大阪】2010全日程終了…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2394-62a82ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
