Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今おみくじを引いたら…見なくても解かる。絶対!『大凶』だorz

年が明けて今日が3日目。

明日から仕事です・・・orz

はたして会社に行けるのだろうか・・・(汗)


この3日間、ほぼずっと寝たきりの生活だった。
外出したのは昨日夜だけ。
K夫妻宅にご飯食べさせてもらいに必死に頑張って?這いずって行っただけw
今日なんて、朝からほとんどベットで横になってずっとTV観てたわけで、
食事も出前で済ましたのみ。(二人前で頼んでそれを昼と夜に食すw)

いやいや、もう本当にただただ安静にしているしかないわけで・・・

それはそれで相当辛かったのです・・・(´Д⊂グスン

しかも、横になってても
まともな?睡眠が貪れないのがこれまた余計に疲れるわけで…( ̄Д ̄;;
寝落ちしかけたところで、ちょっとでも体(腰)を動かすと
そのたびに激痛が走って飛び起きるというこの繰り返し!?

もうね、、、笑い事じゃなく拷問ですよこれ!
安眠出来ないってのが本当に辛い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、なぜ?そんなにまで腰を痛めてしまったのか?

その要因を白状するとですね、これがもう・・・
情けないというか、カッコ悪すぎというか…恥ずかしくて死にたい…il||li _| ̄|○ il||li

31日大晦日の午後、缶ビール片手に部屋の大掃除をしていた時のこと。
室内を一通り掃除し終え、最後に風呂場の掃除に取り掛かったのだが・・・
ユニットバス内や床をピカピカにし、排水溝も蓋を開けて管の中までキレイにし、
残るは浴室天井だけを残すこととなった。
で、天井に水垢や水滴の滲んだシミが付着していたので
それをスポンジに洗剤を付けてこすって取ろうと思ったわけ。
背伸びすれば天井に手が届いたのだけど、少しでもラク(横着)をしようと?
ユニットバス(浴槽)の淵の部分に乗っかって天井を拭こうとしたのだ。
で、ユニットバスの上部は問題なく拭けて汚れは取れたのだけど、
ちょうど洗い場の真上、ユニットバスの淵に乗っかった自分のちょうど後方上部分に換気口があって
その周りが一番汚れが目立っていたので、そこをスポンジで拭こうと、
淵に乗ったまま少し仰け反るような?体勢で天井に手を伸ばして拭こうとしたところ・・・

それが無茶な体勢だったためか?バランスを崩した勢いで?!
ユニットバスの淵に乗っかっていた両足が勢いよくツルンっと滑って、
仰向けになって天井を見上げるような状態でそのまま水平に落下!(|| ゚Д゚)ガーン!!

浴槽の淵に全体重を乗せてギロチン状態で腰からガツンッッッ!!!

そのまま浴槽内に転げ落ちて、あまりの激痛で体を動かすことが出来ず・・・( ̄∇ ̄|||)

洗った後の濡れた浴槽に小1時間、
びしょびしょに濡れながら全身固まってうずくまってるこの間、
マジでを覚悟した・・・( ̄Д ̄;;

結局その後、決死の覚悟で激痛に耐えながら必死に風呂場から這い出してなんとか脱出し、
腹ばいでベットまで這って移動して、そのまま横になったきり・・・仮死状態
メシも食わずにいつの間にか年が明けてしまいました・・・とさ。(TдT)(TдT)(TдT)


とりあえず、この三が日は本当に安静にしていたので、
ようやく長い時間座ることが可能なまでに回復はしたものの、
まだ歩くのはきつい状態・・・(;つД`)

今は社会復帰よりもはたしてサポ復帰が出来るのか
そっちの方が心配でたまりません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今おみくじ引いたら絶対"大凶"が出るだろうな。。。


そんなわけで、年明け早々、相当凹んでいるのです…orz


でもやっぱ、こういうときに誰かがずっと傍にいてくれたら…
って、ついつい思っちゃうよなぁ…(苦笑)

いや、いかんいかんw、
やっぱ、当分おとなしくしてよ…。。。。←密かに自分で"天誅"だと思っているwww




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/03(月) 22:53:38|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<完全なる老人扱いを受けた1日。そして今月のスケジュールは?と…。 | ホーム | 昨年の残り物を上げちゃってすいません…(苦笑)>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします♪

と、読んだだけでも、ぎゃぁあああ!!な内容・・・。
お大事に。

  1. 2011/01/04(火) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、本年もどうぞよろしく^^

最低最悪なスタートとなった2011年ですが、
めげずにガンバリマス(^_^;)

  1. 2011/01/04(火) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
昨年中にすべての災厄を受けきったということでどうでしょうか。
後は登り調子ですよきっと
  1. 2011/01/05(水) 12:01:25 |
  2. URL |
  3. knz #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです^^
今年もよろしくです♪

そのポジティブ思考、いいっすね!
登り調子でいけばいいのだけど…その気配がまったくなくて…orz

でもなんとか今年1年、ガンバリマス!
  1. 2011/01/05(水) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

病院行ってレントゲン撮ってもらえば?
背骨の突起にヒビでも入っているかもw

元気づけに例のブツ(爆 送りましょうか?w

あ、

あけましておめでとうございます。
今年もよろぴく!
(キャバネタ&女ネタを楽しみにしてますよ♪)
  1. 2011/01/06(木) 04:20:53 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

行って来ましたよw
骨は異常なし!

> 元気づけに例のブツ(爆 送りましょうか?w

それ以前に(ry…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、今年もよろしくです。
新年会?でお会いしましょうv
  1. 2011/01/06(木) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2402-7e7b6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
