Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○○○がない週末の過ごし方…。

先週末は取り留めのない休日を過ごしたような、そうでないような…(^_^;)

金曜日
仕事を終えて真っ直ぐ帰宅予定で電車に乗ると運良く?一駅目で座れたのだが、
これが運のつき?座ったと同時に意識を失ってしまい、次起きたのは
終点の大宮駅を折り返して上り方向へと電車が動き出したところだった。( ̄Д ̄;;
前日に真夜中の代表戦を最後まで観てしまったその反動だったのだろう。。。
だがしかし!?小1時間近く車内で爆睡したせいか?
浦和駅に着いた途端さっきまでの仮死状態がウソのようにシャキーン!?(笑)

ということで、浦和駅で下車してこのまま真っ直ぐ帰るのがもったいなくなったので
そのまま趣くままに浦和PARCOへ…レイトショー・・・(^_^;)
観てきたのは、『アンストッパブル
久々に?王道的なハリウッドのアクション映画を観たのだけど、
最近は何かとなんでもCGとか3D技術に走りがちでちょっと食傷気味だっただけに、
余計にこの映画のアクションシーンには釘付けになった。
この映画の列車の暴走シーンではCGは一切使用せず全てど迫力の実写
迫力の暴走列車シーンにハラハラドキドキの連続は
CGでは絶対に臨場感を表現出来ない実写力ならではだったかと。
いやいや面白かったです^^

土曜日
明け方未明までコソコソと起きていたwので、次起きたのはお昼すぎ。
とりあえず見逃していた大河ドラマの再放送を観た。
ここ最近は幕末ばかりの大河、久々の戦国時代ということでちょっと興味深々だったのだけど、
うん、やっぱり面白かったな、「浅井三姉妹」^^
っと、浅井三姉妹といえば、そう、やっぱりアレだよな…と、
大河見ながらそう思いつつ、観終わってまたそのまま一眠りw
次に起きた時は完全に陽が暮れていた(苦笑)
これにて睡眠リカバリー完了!!!

ようやく起き上がってblogの更新したり洗濯したりしてから
20時すぎに預かりもののさっき話したアレが置いてある徒歩数分の某夫妻宅へ。
そう昼間観た大河ドラマのせいで何気にアレが見たくなったので急にお邪魔することにしたのだw
「戦国鍋TV」のDVD鑑賞会www
とりあえず飲みながらDVD2本合計4時間、ぶっ続けで観る(苦笑)
合間にまたメシまで食わせてもらってw
なんだかんだで1時半頃までお邪魔して帰宅。就寝はまた明け方。

日曜日
起きたのはやっぱりまたお昼前。
やばい!?この日はハシゴで観劇!昼間から芝居を観る日だった( ̄Д ̄;;
急いで支度して飛び出て青山へとダッシュで向かう。
なんとかギリで間に合うもお腹が減った観劇だったな・・・(苦)
で1本目終了が16時、この後の2本目が18時から。
渋谷に移動して合間に軽くメシを食いながら少しばかりの休憩。
ケンタの醤だれチキン、これはアリだな(笑)

シアターコクーンでの2本目は休憩挟んで2時間45分、
1本目が2時間だったのでトータル5時間弱の観劇は
見終わった後さすがにヘロヘロになった…(苦笑)
しかし、あれだね、1日2本観るのは充実ライフなのだけど、
でもどちらか1本が物凄く内容が良かったとしたら
残るもう1本の方の公演の印象がかすれてしまって、
ほとんど記憶に残っていないという諸刃の刃だということに気付く結果に。
う~ん…これはちょっと考えものだな。。。(^_^;)

っと、観劇終了が21時前。
渋谷で軽くラーメン食って帰宅したのは22時半。
これにて週末のオフタイムは終了~~。


なんだか充実していたのか物足りなかったのか
自分でもよくわからん休日の過ごし方だったのだけど、
金曜:映画2時間、土曜:DVD4時間、日曜:舞台5時間

また腰が痛くなったのだけは確かな日曜の夜でした…w



まぁ、ここまでツラツラと書いておいてなんだけど、

いったい今日は何が言いたいのか?というとだね、、、




Jリーグがない週末は飽きたーーーっ!!!





要はそういうことです(笑)




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/17(月) 17:17:09|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3節までの日程発表の暗・暗・・・汗 | ホーム | 2010年総括舞台編 【2010ベスト公演20本+3】>>

コメント

私も浦和レッズの試合のない週末は飽きました。
仕事の合間をぬってせめて大原行きたいっす。
  1. 2011/01/21(金) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. JB #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

返事送れてすみませぬ(汗)
いやぁ~飽きた飽きたと言いつつ、
何かと忙しくもあったりで…(苦笑)

でも、やっぱ緊張感がない週末はどことなく物足りないですね。

宮崎キャンプも始まったし、プレマッチまであと少し…の辛抱です^^
  1. 2011/01/24(月) 19:10:35 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2410-b219aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
