Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3節までの日程発表の暗・暗・・・汗

朝8時から夜10時まで、久しぶりにデスクワーク一筋の1日だった…(苦)
企画書、報告書、レポート、会議資料etc
溜まっていたもの全部やっつけてやった!!!

でも、誰も手伝ってくれなかった…orz


さてさて、夕方Jリーグ来期日程の3節までが発表になったのは
もう周知の通りではあるが、この公式発表が自分的に誤算だったことが2つあり。( ̄Д ̄;;
対戦相手や場所(アウェー)のことではない。(それはどこでもよかった)
完全にアテが外れたのは試合開催日・・・(汗)

開幕戦(神戸)…土曜日開催だと(勝手に)決め込んで
ずっと以前に翌日曜日に舞台を観る予定にしていた…orz
会員さんにお願いして取ってもらったチケット。
しかも最前列の良席…あ~~ぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして3節(山形)…こちらはその逆で昨年同様の3連休の中日、
日曜開催を強く希望していたのだが…ところがこちらは今年は土曜日開催!?
試合前日の土曜入りが出来たならJAL便使えたのに…金曜入りなんてのはムリポ…(TдT)
(16時羽田発の1日1本しかフライトがない)
しかもJALならマイレージ利用で今年も交通費タダで行けたってのに…(´Д⊂グスン

今年は新幹線当日移動か。。。(苦)


っと、普段使いこなしていない脳みそを今日はフル回転させてしまったので
さすがにぐったり・・・
早めに床につきますのでこのへんで。


今日って、まだ火曜日か・・・orz




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/19(水) 00:36:05|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 『十二夜』やっぱり自分は翻訳劇は捻りを利かした?方が性に合ってるんだなw | ホーム | ○○○○がない週末の過ごし方…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2411-119f070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
