Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒髪天『44"R&E"MAGNUM tour~湾岸ラプソディー~』

遡って土曜日夜のLIVEのこと。

今年初の怒髪天!
ツアー初日、怒髪天としては初のZeppTokyo!!!

すっげーーーーっ!盛り上がりだった^^


怒髪天『44"R&E"MAGNUM tour~湾岸ラプソディー~』
Zepp Tokyo 開場 17:00 / 開演18:00
■WEB詳細レポ
http://ro69.jp/live/detail/46853

000004.jpg

news_large_dohatsu_1_22zepp_02.jpg


上の画像の通り、まじで物凄い盛り上がりをみせたLIVEだった。
ツアー初日とは思えない?まるでファイナルのような熱気!
これには思わずボーカル増子が男泣き(笑)

久しぶりに熱いものが込み上げるLIVEだったぜっっっ


と、言っても、
今の自分の腰具合ではこんなカオスな場に飛び込むなんてのは土台無理!!!
押さえに押さえて、この日は2階の指定席にて控えめに…(^_^;)

年明け1発目久しぶりのLIVE、ツアー初日ということで、
とにかくボーカルも演奏もキレキレ!だったな。。。

3月23日にライブの定番曲を集めた2枚組アルバムの発売が決定。
さらにはそのアルバムを引っさげての次の全国ツアーも発表になった。(5月~7月)
元気がないこの業界の中で、このバンドだけは今年も派手に動きそうだ…^^


あ、このLIVEで1曲だけカバーを歌ったのだけど、
怒髪天がこれを演るとめっちゃカッコ良かった!!!

「俺たちは天使だ!」の主題歌でSHOGUNが歌っていたってのは
その場ですぐ解かったのだけど、でも曲名がどうしても思い出せなくて・・・
で、帰宅してから調べてみたら、、、あ!『男たちのメロディ』だーーー!!!

これ知ってる人って…やっぱオーバー40でないと知らないのだろうな。。。(苦笑)


news_large_dohatsu_AL_JK.jpg


セットリスト
1.欠けたパーツの唄
2.ヤケっぱち数え歌
3.オトナノススメ
4.北風に吠えろ!
5.夕暮れ男道
6.ビール・オア・ダイ
7.キタカラキタオトコ(新曲)
8.労働CALLING
9.俺達は明日を撃つ!
10.旅路
11.男は胸に
12.オレとオマエ
13.つきあかり
14.夢と現
15.男たちのメロディ(カバー)
16.武蔵野流星号
17.宿六小唄~ダメ男に捧ぐ~
18.何かイイな
19.喰うために働いて生きるために唄え!
20.そのともしびをてがかりに(新曲)
Encore
1.酒燃料爆進曲
2.サスパズレ



おまけ《男たちのメロディ》原曲






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2011/01/25(火) 00:13:11|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登壇者15人のうち、3人しか判らなかった!?AKB48初対面の舞台挨拶…(笑) | ホーム | 笑いの次元が異質だった!?『演劇人ばかり集まる大喜利大会』(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2416-cb6b9ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
