Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【さいたまシティカップ2011vs大宮アルディージャ 】荊の道がスタートしました…。

PSMとは言え、ダービー!

モチベーション的にはガチ!

当然、選手もガチ!!(だったはず)


が、それがこの結果・・・


ヒィーーーーーーーーーーッッッッ (((( ;゚д゚)))アワワワワ



DSCF1284.jpg


一言で言うなら、まだチームとしてまったく機能していない。

故のこの結果。

でも、裏返せばまだまだ上昇の可能性は秘めている(はず)
少なくとも永田とマゾーラの加入は
新戦力としてプラス効果となることははっきりと感じ取れた。
フィットすればマルシオにも当然ながら期待出来る。

結果ほどの悲観をする必要はないが、
ただ、現時点で言えることは、

組織として闘うにはまだまだ時間は掛かりそうだな・・・と。


今期もしばらくは荊の道が続きそうだけど、
マイナスからのスタートと思えばあとは少しづつでも良くなっていくだけ。


今日のところは手っ取り早くそう思うことにしよう。。。(^_^;)


DSCF1287.jpg



さいたまシティカップ2011
大宮アルディージャ 3-0 浦和レッズ 

◆試合データ────────────────

場所:NACK5スタジアム大宮
開始時刻:2011年2月20日(日)13:35キックオフ
天候:曇り
観衆:11,815人

【得点】:53分金(大宮)、75分ラファエル(大宮)、90+3分 東(大宮)


DSCF1278.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/20(日) 23:53:39|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【3月&4月の遠征計画確定】で、福岡遠征…体力に自信のある方はご一考してみてください…w | ホーム | 心身ともに準備は万端!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2435-d286c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
