Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は人生初!?の宇都宮へw

J開幕前最後の休日。

本当は今晩、久しぶりにあそこのもつ鍋を食べに行く予定であったのだけど、
諸般の事情により急遽のキャンセル( ̄Д ̄;;
結局何もない1日を自宅で過ごすこととなった。

週中からなぜかむしょうに「もつ鍋」が食いたくなって、
1人ででも行ことうと思うほどの勢いであったのだけど、
さすがに一旦予約入れた後じゃ1人で行くのは気が引けるわな・・・(^_^;)

季節的にもタイミング的にも開幕前のここがベストだったのだけどなぁ・・・残念orz

近いうちに改めて行こうかなと思ったけど、
来週の開幕前夜はさすがに一切予定を入れてはいないものの、
その先の土日祝日の空き予定をスケジュール帳で確認してみたら
既に4ヶ月先の6月19日(日)まで全て真っ黒けになっていた・・・

だめだこりゃ・・・(苦笑)


さてさて、明日は栃木SCとのプレシーズンマッチ!

自身、人生初宇都宮です^^
(高崎や水戸はあるのに何故か宇都宮へは今まで一度も行ったことがない)

当初の予定では明日は『RYTHEM』の解散LIVE(ZeppTokyo)に行く予定だったはずが
急遽予定を変更してのPSM参戦。
チケットが手配出来たってこともあるが、鳥栖戦をTV観戦した後、
「もつ鍋」と同じく?むしょうにレッズの試合を見たい衝動に駆られたためです。

け、けして試合後の餃子とビールに釣られたわけじゃないですwww

ということで、

開幕前最後のゲーム。


先週のこともあるので、あまり過大な期待は抱けないけど、
でも、しっかりとこの目で見て今期のレッズを確かめてこようと思います^^




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/26(土) 23:59:30|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【プレシーズンマッチvs栃木SC】現時点での唯一の好材料?は… | ホーム | 突如訪れた晴れて自由の身?!いったい何がどーなってこーなった?!www>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2440-8ae5c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
