Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の"落ち着かない話題"と"明るい話題"と"楽しみでない話題"……。

うぅ、、、年度末で何かと慌しい社内…

+して異動の噂がどこかしらで飛び交い落ち着かない…(汗)

さらに+して花粉症持ちの人は今週は特に苦しそうに仕事している…(苦)


あぁ、ホント落ち着かないなぁ…orz


そんな今週、唯一の明るい話題と言えば、、、

昨日DSで予約して来ました。

来週スマホ・デビューです^^

なんだかんだで5年使ってきた愛機(N903i)よ、お疲れさん!
先も見据えた中でようやく踏ん切りがつきました♪

ちなみに乗り換え予定はコレね(

http://www.n-keitai.com/n-04c/

http://www.youtube.com/watch?v=7tyOuD04mmM (動画)


別にスペック厨じゃないので、実用機としては充分です^^
なんとかこれで2年は闘えるでしょうw

ということで、来週が楽しみだ♪


っと、その一方、来週は楽しみでない懸念行事もやってくるわけで…


あぁ、どうしよう・・・月曜日(14日)・・・(激汗) ←まだ何も考えてない




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/10(木) 17:27:28|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の行動記録です。 | ホーム | 笑いの効用!?次への活力がみなぎってまいりましたv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2449-2de71986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
