Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有休取ったおかげで?計画停電経験出来たし募金にも行けたw

本当ならば、今日は埼スタでの試合日。(ナビスコ清水戦)
それ故に事前に有休申請していたのだけど、
試合が中止になったものの結局そのまま休みとしました…(^_^;)

本格的に忙しくなるのは連休明けの来週からだし、
いろんな意味で"明日への鋭気を養う"ということで( ̄ー ̄)

にもかかわらず?blogの更新もせずに昨日今日といったい何をしていたかというと・・・



原因はこれ(↓)


DSCF1328.jpg



5年ぶりに機種変更、当然ながらのスマホ・デビューです^^


しかし、、、初めて手にしたけど、ハードル高いなぁ・・・スマホ(苦笑)

こりゃ使いこなすには相当時間を費やしそう・・・( ̄Д ̄;;

今日も午後からずっといじっていたけど、まだ基本設定が全部終わらず・・・orz

まぁ、今週も週末のお出かけ予定は全部ぶっ飛んだ(全公演中止)ので、
これを暇潰し代わりに・・・気長にやろうっかなと。。。ヽ(´ー`)ノ

そうそう、この「MEDIAS」を持ち込んで
トイレの時間も便座に座りながら用を足していたのだけど、
いきなり電気が消灯して真っ暗闇に!?(|| ゚Д゚)ガーン!!

計画停電がいきなり始まって瞬間ビビった!!! (ちびったけどトイレの中だから大丈夫www)

知らなかったとはいえ、まだ日中だったから良かったけど、
それにしても停電を経験したのはずいぶんと久しぶりのことだったな…(^_^;)

計画停電はこれからもしばらく続くだろうから、会社休んで停電経験したのは
これはこれでよい予行演習になったかな。(苦笑)

あ、浦和伊勢丹前で急遽行われたレッズ選手も参加した募金活動にも
運良く駆けつけられたしね^^



こういうご時世だからかな?
実際のLIVE(武道館)でも涙ぐみそうになったこの曲が、
今聞くと涙が溢れて止まらなくなる・・・(TдT)

彼らの初のバラード曲だけど、フルコーラスの歌詞はエロも入ってるけど、
それでもぐっとくる・・・(´Д⊂グスン

本当に前だけ向いて笑って歩き続けなきゃね!!

グループ魂『べろべろ』
http://www.tudou.com/programs/view/1VeYeHqQcvM/ (注:動画、重いです)




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/16(水) 23:59:28|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<震災における各公演の対応と娯楽について…。 | ホーム | 本日・・・。>>

コメント

メディアスかあ。
俺はギャラクシーS?にしようかな。
  1. 2011/03/18(金) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. ロードっち #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

初スマホだから慣れるのに戸惑って、
飲み会の案内メール打つのに30分もかかったwww

しばらくは戦いです(苦笑)
  1. 2011/03/19(土) 17:27:21 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2453-63b67d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
