Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「愛のマイレージ」…誰か使わせてくれwww

順序が逆転したが、
先週土曜日に観てきた舞台レビューです。


しかし、会社内にいてビルが揺れると、ホント船酔い状態だなこりゃ…(苦)



山田ジャパン『いいえ、ヴィンテージです』
2011/04/08(金)~2011/04/11(月):下北沢駅前劇場 ※最前列席
作・演出:山田能龍
出演:いしだ壱成/いとうあさこ(マセキ芸能社)/太田恭輔(ブラボーカンパニー)
岡田亜矢(THE フォービーズ)/佐伯紅緒/道井良樹(電動夏子安置システム)
尾形雅宏(グワィニャオン)/カワモト文明/ただのあさのぶ/羽鳥由記/松本渉
横内亜弓/若村勇介/(以上、山田ジャパン)
http://www.yamadajapan.com/stage.html

-悲しい程に、居残る女。
-ほとんどの事を、やめた男。
-ふたりは
-出逢う
男「知ってるかい?物を遠くに放るには、45度の角度で投げるのが良いんだって」
女「知らなかった。でもどうして?」
男「…ハイパーオリンピックがそうだから」
女「…素敵」
男「愛のマイレージは貯まってる?」
女「世界一周出来るわ」
男「愛のLOTO6は?」
女「キャリーオーバー中よ」
男「愛の居残りさんだね?」
女「いいえ…ヴィンテージです」


vintirasi.jpg



初・山田ジャパン^^

これは主演?を演じた"いとうあさこ"の自虐的人生を描いたものと思いきや?!

いやいや、清々しいまでの開き直り人生に乾杯!www

これまでの人生「下の中」だった40女が、最後「中の下」の女になって、
さらにここから「中の上」女を目指す…物語…?

いやいやいやいやいやいや!無理だろwwww リアリティありすぎwww

ってか、最前ど真ん中で観てたゆえ、
真下から見上げるような姿勢でいとうあさこを2時間見続けたオレGJ!www
佐伯紅緒さんの色気だけが唯一の救いだったか?w


しかし、みんな芸達者だったなぁ…(笑)

山田ジャパン、、、ひじょ~~に面白かったです♪


あと、いしだ壱成くんの唾が何度も顔面に降りかかってきたのには参った…(^_^;)


っと、どうでもいいことだが、

愛のマイレージ」、自分は余裕で世界3周分は貯まってるわいっ!



誰か、使わせてくれ!!!www





テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/04/11(月) 18:48:49|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<伝説の?『西麻布@音楽実験室・新世界』 | ホーム | 【トレーニングマッチvsモンテディオ山形】ジレンマ・・・。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/16(土) 00:04:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2466-90e89ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
