Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ野球開幕!去年までの『新井!氏ネ!』から、今年はみんな "新井さん"www

NHK‐FMの番組公開収録に応募したら運良く当選したので
今夜、さくっと行って来た。


ライブビート』(NHKふれあいホール) 出演:怒髪天

20100212102213678.jpg


1時間半のガチLIVE

アンコ曲が、収録ミス?で録り直しとなった2曲をもう一度演奏したのにはちと笑ったが、

とにかく!めっちゃ元気もらいました^^


こんなときだからこそ?の怒髪天!

奴らのソウル&フルパワーの凄さがより身に沁みたぜっっっ(´Д⊂グスン

※放送日:4月24日(日)午後11時00分~午前0時00分



そしてそして、

本日、プロ野球開幕!

甲子園での開幕白星の報にさらに元気に!!!

中でも、あぁ、新井さんがチャンスにタイムリー打ったって?!・・・(TдT)

去年まではチャンスに凡打凡打で、
スタンドから口々に『新井!氏ネ!』を散々連呼してたってのに、

今年はみんな "新井さん"www


いやいやその通り、すべては新井さんのおかげです(笑)


となると?!あとは、、、Jが再開されれば、文字通り?全開だぜーーー!


ということで、


『明日もガンバローーー!』 by 増子直純(怒髪天)




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2011/04/13(水) 00:52:24|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<採血中に地震!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ホーム | 伝説の?『西麻布@音楽実験室・新世界』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2468-b78db604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
