Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採血中に地震!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は朝から定期健康診断の日。

朝からバリウム飲まされると午後は仕事にならんかったわ・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、判明している腎結石3コは今年も健在でした(^_^;)
しかし、毎年同じこと聞くんだけど、診る医者が変わっても答えはいつも同じ。

「ん?石? 別にほっといてもいいでしょう」


ほんまかいな(苦笑)


あ、採血する時に地震でビルが揺れたのだけど、
ちょうど注射針を刺す直前の出来事、
クリニックが高層ビルの上階にあるためけっこう揺れてるにもかかわらず、
「うわ~揺れてますねぇ~~~」なんて笑いながら?
そのまま左腕に注射しようとする看護士のお姉ちゃん!

ちょwww 揺れがおさまるまで針刺すの待って~~~~~!!! 
(建物の反動でけっこう長く揺れてた)

自分、慄きながら腕を引っ込めようとするも、
「だいじょうぶですよ~~(笑)」と言いながら

問答無用で注射針を突き刺したお姉ちゃんwww


地震よりこの女の方が怖かったよ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、検診が終わりデスクに戻ってその話しをみんなにしてると、
Hがゲラゲラと大笑いしながら口を挟んできた!?


『その歳でまだ注射が怖いんですかぁ~~~www おこちゃま~~~~wwww』



そうじゃねぇっ!!! (怒)



ということで、無事?定期健診を終え、

まもなく、また歳を一つ重ねることになる永遠のおこちゃま…です(^_^;)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/14(木) 00:13:57|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"お勧め公演"の定義とは・・・ハァハァ出来るか否か?です(笑) | ホーム | プロ野球開幕!去年までの『新井!氏ネ!』から、今年はみんな "新井さん"www >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2469-069f9bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
