Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"お勧め公演"の定義とは・・・ハァハァ出来るか否か?です(笑)

携帯をスマホに変えてから、めっきりツイッターで呟かなくなった。

理由は明快。

空き時間にスマホいじってたら呟いてる暇がない(笑)

おかげで?時間効率がぐんと良くなった^^
通勤や仕事の移動中に調べものやWEBチェックに
社会・経済ニュースまで頭に叩きこんでいると、
それだけでタイムオーバーになるくらい(苦笑)

逆に帰宅してから時間に余裕が出来て生活リズムも改善できたかな…(^_^;)


っと、そんな与太話は置いといて、

今日は5月以降の向こう3ヶ月の観劇予定がそろそろ固まってきた(現時点で18公演確定)ので、
その中でも自分が厳選した"お勧め"の舞台をいくつかご紹介します。

ってか、いつもの同行者求む!です(笑)

今回は出血大サービス!ですよ~~~。
チケットが入手困難な人気公演もかなり含めています。

あ、ここでいう"お勧め"の定義とは、巷の人気度合いではなく

あくまでも自分が(*´д`*)ハァハァ出来るかどうか?ということですw


そんなわけで、これを機会に?是非良席でハァハァな舞台を観てみたい!って御方がいれば、
コメント(非公開可)でもツイッターDMでも直メールでもなんでもいいので
連絡くださいm(_ _)m

できるだけ善処いたします^^ 
(出来れば今週末くらいまでに連絡頂けると助かります)

ちなみに、座席は全て4列目以内。(『嵐が丘』のみチケ未着のため席不明)

最前列席の公演が5公演ありますよ~~~~♪

ではでは、その他公演詳細は下記リンク先の公式HPで確認願います( ̄ー ̄)



■5/1(日)18:00:赤坂ACTシアター
劇団☆新感線プロデュース『港町純情オセロ』

http://www.junjo-othello.jp/index2.html

石原さとみで・・・(*´д`*)ハァハァ

石原さとみで・・・(*´д`*)ハァハァ

石原さとみで・・・(*´д`*)ハァハァ


■5/8(日)14:00:PARCO劇場
パルコ・プロデュース『ぼっちゃま』

http://www.parco-play.com/web/page/information/bocchama/

吾郎ちゃん、(*´д`*)ハァハァ 

いやいや違う違うwww ここは大和田美帆ちゃんで(*´д`*)ハァハァ


■5/20(金)19:00:下北沢本多劇場
M&O Playsプロデュース『鎌塚氏、放り投げる』

http://www.morisk.com/plays/kura11/index.html

ともさかさぁ~ん!(*´д`*)ハァハァ 
石鹸(三宅弘城)とギリジン(片桐仁)に絡む ともさかさんに(*´д`*)ハァハァ


■6/4(土)18:00:青山円形劇場
NYLON100℃ 36th SESSION 公演『黒い十人の女』

http://www.sillywalk.com/nylon/info.html

10人のエロい女優を至近距離から・・・(*´д`*)ハァハァ
中でも新谷(まゆみ)さんのおっぱいには要注目w


■6/21(火)19:00:下北沢本多劇場
大人計画 ウーマンリブ VOL.12『SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER』

http://www9.big.or.jp/~otona/nextwoman12.html

あおいちゃぁ~~~ん(*´д`*)ハァハァ

しかも松尾スズキと宮崎あおいが親子役だって・・・?!(|| ゚Д゚)ガーン!!
これはハァハァというよりワラワラかwww


■7/24(日)12:00:赤坂ACTシアター
ミュージカル『嵐が丘』

http://www.tbs.co.jp/act/event/arashigaoka2011/

初舞台!あ~や(平野綾)で存分に(*´д`*)ハァハァ
(共演の河村隆一はどうでもよしw)


■7/29(金)19:00:世田谷パブリックシアター
シス・カンパニー公演『ベッジ・パードン』

http://www.siscompany.com/03produce/33bedge/index.htm

もう、三谷幸喜ってだけで(*´д`*)ハァハァなのだが、三谷×深津絵里にハズレなし!
さらには現代劇初舞台となる野村萬斎に客演としては同じく初舞台となる大泉洋!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/15(金) 01:28:54|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<浦和で赤いのが食べたいというからさ・・・w | ホーム | 採血中に地震!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/15(金) 09:10:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

三谷!

ご無沙汰~v-222
三谷幸喜、行きたいな~。
まだ間に合うようならよろしくです。
  1. 2011/04/15(金) 14:13:53 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/15(金) 23:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2470-c19d5d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
