Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦和で赤いのが食べたいというからさ・・・w

昨日、上席のご親族がお亡くなりになり、今夜が通夜となってしまったため、
予定に入れていた舞台観劇はドタキャンとなってしまった( ̄Д ̄;;

まぁ、しょうがない。

こういうこともあるさ。。。(苦)


で、夕方から通夜の手伝いに借り出されたのだが、
部内の若手女性社員も受付やらなんやらで一緒に動いたのだが、
当然ながら?同部署のHさんももちろん一緒で・・・(^_^;)

その後、通夜は滞りなく終わり、片付けを終えてそのまま現地解散、
帰る方向が同じということでHと2人で浦和方面へと向かったのだが・・・

所沢から秋津で武蔵野線(新秋津)に乗り継ぎのため歩いていると、
あそこって、けっこう長く歩く上に沿道沿いは飲み屋が連なってあったりして
おまけに酔い客で賑わってるものだからついつい目がいってしまうw

で、そうなると、当然ながらこいつも・・・

『ぶ、ぶちょ・・・・おなかへったよぉ・・・』


あーーもうっ!そうくると思ったわっっっ( ̄Д ̄;;


でも、こんな中途半端なところで店に入るのはいやだったから、

『浦和まで我慢したらメシ食わせてやる』

そう言うと、嬉しそうに、、、『やった~!我慢します~~~♪』

予想どおりの反応にワロスw


新秋津の駅に着いて、電車が来るのを待っていると、

『で、どこに連れて行ってくれるんですか~~?』

赤い食べ物がいいなぁ~~~わぁい♪』 (それって肉のことか?)


目を輝かせて嬉しそうに?そう聞いてきたから、


「ん? 赤? じゃぁ『力』でいいんじゃね?」


軽くそう返すと、


『ぎゃっ!そこだけはイヤーーーーーーッッッ!!!』


全力で拒否しやがったこいつ…(|| ゚Д゚)ガーン!!


にゃろうっ!!この反応でオレの怒りが沸点に達した!


ということで、


今夜、Hさん、浦和 『力』 デビューwww


半ば強引に強制連行www


(店内にて)

「ほら、食え!好きなもの食え!赤い刺身も赤いレバ刺しもうめぇぞ~~www」

『うぅっ 店の中が赤い・・・』 ←強引に引き込まれた時点で既に涙目www

「ん?赤い?そっか、赤いサワーもあるぞ?飲むか?ほれ!赤いのがいいんだろ??」 

ここぞとばかりにいじめるwww


『うぇ~ん赤いお肉がいいよ~~パルコの叙々苑~~~~(TдT)』

「ねぇよ~~(笑)」

『いじわるーーーー!ぎゃーー!』


と、この後も文句たらたら言いつつも、でもしっかり飲んで食ってたHさん、


あ~~この反応が面白かった!^^

今度から 『力』に連れてくぞ!ゴルァ! を殺し文句にしよう・・・( ̄ー ̄)



お知らせ

昨日のエントリーで募集した観劇同行者、
おかげさまで複数の方からご連絡頂き、誠に有難うございましたm(_ _)m
ご連絡頂いた方には個別に連絡させて頂きましたが、
希望公演が被ってしまい残念ながらご希望に添えなかった方、
本当にすいません。
次また告知出したその時は最優先とさせて頂きますので
今回は何卒ご容赦を。。。

尚、『鎌塚氏、放り投げる』と『黒い十人の女』のみ引き続き募集を募っていますので
ご興味おありの方はよろしくお願い致しますm(_ _)m




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/16(土) 02:48:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台は「昭和島」から「芝浦」へ・・・ | ホーム | "お勧め公演"の定義とは・・・ハァハァ出来るか否か?です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2471-c65bf4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
