Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張で大阪inしてました…。急遽の泊まりでw

今週初更新…(^_^;)

いや、実は昨日からずっと大阪に行ってました。出張です。

本当は日帰りで夜の新幹線で戻って来る手筈であったのだけど、
打合せ終了後、向こうの同僚に捕まり結局泊まるはめに…(汗)
たまたま?大阪の担当者が今の自分の上司(ボス)の元部下(ややこしいw)ということで、
その場でうちのボスに連絡を入れてくれた。すると、

『別に泊まってきてもええんちゃう?』って言ってるでぇ~(笑)

とな?! ええんかいっwww

という流れで結局ホテルまで用意してもらって(自社系列のホテルだけど)
急遽の泊まりで一晩宴席に混ぜてもらって今日の昼前に帰ってきたのでした。


で、久しぶりの大阪での飲み会だったのだけど、
昨日はちょうど甲子園で今シーズン初の神巨戦だったということもあって、
飲み屋でずっと中継を見ながら飲んでいたのだけど、、、

さすが関西!

いちいち熱いです(苦笑)店内かなりの盛り上がり!
相手が読売だし、緊迫した投手戦だったし、だからなおさらにね。

そんなあまり関東ではお目にかかれない?!
飲み屋での野球の盛り上がりであったのだけど、
その中でおかしかったは新井に対する飲み客(会社の同僚たち含む)の振る舞い!
な、なぜか?みんな口々に言いだすのは、、、『新井さん』

なぜか「さん」付けでみんなそう呼ぶ。(金本ですら呼び捨てなのにw)

拝み口調で『新井さん、頼むでぇ~』

打てば絶叫で『新井さぁーーーーーーん!!!よっしゃぁーーー!』


傍から見ててクソワロタwwww

確かに開幕する前は選手会長として迷走するリーグに対し孤軍奮闘し、
開幕しても虎の4番として低迷中の打線の中で唯一の獅子奮迅の働きぶり、
この日も2安打し、さらにはサヨナラのお膳立てとなる四球で出塁。

新井に対するファンの接し方が大阪でも180度変わっていて、
それが可笑しくて1人ほくそ笑んでたのでした…(^_^;)

もっとも、この日試合を決めたのは新井は新井でも弟の方だったのだけど、
だがしかし、これにも

『さすが新井さんの弟やー!』

そこでも「さん付け」かい!wwww

去年なんて
『いつまで新井に4番打たしとるんや!真弓のボケ!!』だったのに…


大阪人さん、さすがです(笑)


そんなわけで、今日の昼前にこっちに戻ってきたのはいいのだけど、
午後からまたずっと出掛けてしまい、
先ほど戻ってきてようやく落ち着いた次第。←いまここ

っと、デスクで一息ついていると、

部下のこの小言でまたまた鬱な気分に・・・orz


『もう帰りましたけど、さっきまでHが「泊まりで大阪ずるい!」って喚いてましたよ』

『「お土産と交換でないと領収書受け取ってあげない」とも言ってましたよw』

『どうします?www』




(|| ゚Д゚)ガーン!!


この間の「力」の仕返しか・・・( ̄∇ ̄|||)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/20(水) 19:10:27|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美酒を浴びさせて・・・ちょ~~だい!!! | ホーム | 舞台は「昭和島」から「芝浦」へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2473-22f720e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
