Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2011 J1 第3節vsベガルタ仙台】これが"アウェー"という肌感覚・・・

自分としてはアウェーで久しぶりの?!
これほどない"悔しさ"を滲ませる敗戦となった。
と同時に重圧とも言うべき?!アウェー感覚、
これも久々に味わう肌感覚…

だからこそ!
取り巻くものに飲まれないように負けないようにと、
懸命に声で頑張ったんだけどなぁ…

う~~ん…やっぱ悔しいなぁ。。。

悔しさ倍増だよなぁ… (震災?関係ねぇよ!w)


DSCF1385.jpg


ゲーム自体は厳しい闘いだった。
ホームの土俵でしてやられたって感じ…。
内容的に悪いってわけじゃないが、相手より優ってたわけでもない。
そこのところは相手の方が1枚上手だったのは事実であり、
それがこの結果に現れていると思う。

あれだけ前からサイドから厳しいプレスを受け続けりゃ単調な戦いになるだろうし、
突き詰めて言えば前節と比較して
やっぱ走れてなかったということだよなぁ…(苦)


次、ホームでまた仕切り直しだね。。。


DSCF1386_20110501153723.jpg



2011 J1 第3節

ベガルタ仙台 1-0 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:ユアテックスタジアム仙台
開始時刻:2011年4月29日(金・祝)14:03キックオフ
天候:晴れ後雨
観衆:18,456人
【得点】:40分太田(仙台)


DSCF1393.jpg




これからまた出掛けるので試合後以降のことはまた後で。




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/01(日) 15:40:53|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<震災被災地・・・画面を通して見るのとは大違いだった!?凄惨な現場の姿… | ホーム | 本日より仙台へ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2478-a13d3bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
