Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の収穫は「ビールの売り子嬢のレベルが高かった」だけ・・・orz

ドーム2連戦に続いてハマスタへ。
GWはプロ野球3連戦^^

この日は節電の影響で午後5時という中途半端な?プレーボール。
自分としては早く終わる(帰れる)から有難かったけどなw


DSCF1501.jpg


この日も先発久保がアップアップながらも7回を3失点。
十分に責任を果たすピッチング。
だが・・・やはり打てない・・・orz
6回までノーヒットのパーフェクトに押さえ込まれる。
8回にようやく1点を返すもここまで。
序盤に3点取られるとそれをひっくり返す力は今の阪神にはないってこった・・・

打線のテコ入れ含めカンフル剤打たないとこの状態を打開できんぞ!まじで!!


この3連戦、トータル1勝2敗の負け越しで今期のスタート。

自分の観戦ロードはどうやら今年も荊の路となりそうだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


DSCF1503.jpg


横浜ベイスターズ 3-1 阪神タイガース

【阪神】●久保
【横浜】○山本 S山口
[本塁打]
開始17時00分◇横浜◇観衆14610人◇試合時間2時間38分


DSCF1504.jpg



◆今シーズントータル観戦成績:1勝2敗0分 






テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/07(土) 10:59:18|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2011 J1 第5節vs柏レイソル】言葉が浮かばずついでに声も出ない試合翌日・・・ | ホーム | プロ野球も苦難のスタート・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2483-0ad18f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
