Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健在だった!及川奈央さま・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日より3夜連続の観劇。その一発目。

小雨降る中、愛しの?下北沢へとGOしてきた^^



表現・さわやか
『15♥0 ~フィフティーン・ラブ~』

2011年6月1日(水)~12日(日):下北沢駅前劇場 ※シート席最前列(センター)
作・演出:池田鉄洋
出演:佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/菅原永二/池田鉄洋
    伊藤明賢/佐藤貴史/及川奈央
http://h-sawayaka.com/15_0.html

『少女漫画、やります!』
イケテツこと池田鉄洋率いる、愛しの苦笑系コントユニット『表現・さわやか』が恋愛コントに挑戦!
アラフォー俳優が熱い視線でムネキュン!ムネヤケ!ヒザガク!セキコミ!
及川奈央をゲストに迎えて、15歳の青春と恋愛を全力で演じる、なんでもござれのコント集。
くだらない、きどらない、おとなげない!このオモシロさ、クセになります。


0407s.jpg



(注)以下、ネタバレあり

イケテツ(池田鉄洋)率いる演劇ユニット「表現・さわやか」の第8回公演。
今回は少女マンガ的学園ドラマコント?!
主演?のイケテツさん、前作(「アラン!ドロン!」)では
超ミニのタイトスカートに網タイツのエロっぽい女装だったのに、
今回はなんと!女子高生!!!ww

オープニングでいきなりの登場姿は、
白のハイソックスにチェック柄のスカートに白のブラウス&カーディガン、まんま女子高生www

ちょwww これはキモイwww(でも素足だけはきれいだったw)


15_0_flyer-e1303898994156.jpg


さらに輪をかけてサモアリの佐藤貴史の女子高生がこれまたドイヒーwww

で、なぜか及川奈央が男子高生姿(ブレザー制服)で登場・・・

た、たのむ!逆にしてくれ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(まぁ、逆にしたら面白みがないがw)


と、そんなオープニングで始まったコント芝居だったのだが、
確かにこれは学園モノドラマをパクったネタコントであり、
少女マンガのような?ムネキュンドラマであった。

だけど・・・もうね・・・

とにかく内容がヒドすぎるwww

どこが、"表現さわやか"やねんwww


冒頭のツカミで、いきなり花男(「花より男子」)のパクリ、F4と呼ばれるじいさん4人組www

そして、テニミュ(「テニスの王子様」)のミュージカルを真似た将棋部ミュージカル(笑)
これも、演出がまんまテニミュそのものw

そしてそして、極めつけは、ガラカメ(「ガラスの仮面」)ネタコント!
これもヒドすぎたww
ちょwww月影先生wwwクリソツwww
演劇部の顧問が月影先生で、演劇部員のマヤと亜弓が大暴れwww

他にも「生徒会長候補者演説」、「ワケアリ(生理)水泳授業見学」、
「満員の通学電車内vsOL出勤戦争」、「下校寄り道の喫茶店がゲイの巣窟」、
「京都旅行の擬音祭り」、そして「及川奈央お母さんのすべらない話」等々…

見終わってみればコント仕立ての学園モノ恋愛ドラマ?として
きちんと成り立っていたのが凄すぎる(笑)

しかも『少女漫画、やります』の公言通り、ボーイズラブもがっつり組み込まれ・・・
ネタとしてみればこれほど気持ち悪いものはない!ってくらいwww

あー!お腹痛かったwww


やっぱ、この苦笑系ユニット、最高だわ!!!ヽ(´ー`)ノ


しかし、今回は客演として3人が上がっていたけど、
サモアリ佐藤はともかく、伊藤明賢はメジャー系のミュージカルにも出演してるってのに、
こんな極小の芝居小屋でビキニ海パン一丁になったり、男同士でぶちゅ~としまくったり、
なんか出る舞台間違ってないか?!(笑)

そして、紅一点の及川奈央さま
(いや、正確には佐藤真弓も出演してるがこれはもう男扱いで問題ないw)

その節は大変お世話になりました…m(_ _)m(笑)
で、実際の生の舞台で観るのはこれが二度目だったのだが、
今回は本当にかわいかった(〃▽〃)
周りの女装連中が酷すぎたってのもあるが、それを差し引いてもこれは惚れるわ~!
以前と比べて良い意味でエロさが薄れて物凄くキュ~トな女優さんになったな。
過去を知らない人が見たら普通に舞台女優として目に留まるだろう。
おいら、もう、奈央さま~って心の中で呼んじゃったもんwww

これは観て良かったな~~~っっっ^^

9月に演劇ユニットを立ち上げて二人芝居をやるらしいから絶対観に行こっと♪



っと、明日(今日)も仕事だってのに、
なぜこんな真夜中にblog記事を更新してるのかというと・・・

自宅PCの外付けHDの中に、
大昔にウィニーで落とした及川奈央の無修正AVが未だ眠っていて、
それをさっき引っ張り出してきてさっき観てきた生の奈央さまを思い浮かべながら鑑賞してたら
興奮してまったく眠れなくなったのがその理由(笑)

これは公然の秘密だ・・・(^_^;)




テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/03(金) 02:29:41|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<絶大なる孤独感を味わえる劇場・・・でも二度と味わいたくないw | ホーム | こういうゆる~い芝居は会社帰りにぷら~っと観に行くのがいいのであって…>>

コメント

ネタばれ以下は読んでいませんが、ヒドかったみたいですねwww

月曜に観るのが楽しみです
  1. 2011/06/03(金) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. ヘルベグ #-
  4. [ 編集 ]

ひどいってもんじゃないよwww観れば解かるw

でも、奈央さまはイイ!(・∀・)

あ、今日の先行の『クレイジーハニー』、
お互い最前列が取れて良かったね^^
  1. 2011/06/04(土) 02:39:23 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

お久~

若いねえ

こちとら、最近はドーピングが必要なんじゃないかと思うくらいだよ
  1. 2011/06/05(日) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. 大宮のエロい人 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

久しぶり~!
まだまだ現役っすよ!w

あ、今週末、ナクスタ行くよ(・∀・)
  1. 2011/06/05(日) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2502-c7ba1b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
