Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2011 J1 第14節vs大宮アルディージャ】結果が伴わないことにはますますネガになるばかり…(苦)

アウェーで2点のビハインドから追いついてのドローという結果に
不満を漏らしちゃいけないのだろうけど・・・

でも、ダービーに勝てなかったのはやっぱり悔しい・・・(苦)

なにより、2失点の取られ方、
PKと(元気の)個人技突破での2ゴールというゲーム内容に不満が残ったわけで
なんとも煮え切らない幕切れだった・・・。(当然拍手なし)


DSCF1656.jpg



ゲーム内容も確かに気にはなるけど、、でもやっぱり、今一番欲しいのは、
勝ち点3なんだよね。
勝ちさえすれば不満や不安も次の課題として前向きにまだ捉えることが出来るのだけど、
結果が伴わないことにはますますネガになるばかり・・・orz


今期まだ1勝、、、次の広島も状況は厳しいままだが、


な、なんとか、タナボタの結果だけでも・・・

お、お願い・・・(-∧-;) ←もう、神頼み!



DSCF1661_20110612025230.jpg


20111 J1 第14節

大宮アルディージャ 2-2 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:NACK5スタジアム大宮
開始時刻:2011年6月11日(土)19:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:12,221人
【得点】:37分 ラファエル(大宮)、53分 深谷(大宮)、56分 エジミウソン、78分 原口


DSCF1665_20110612025229.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/12(日) 13:02:05|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME 』 | ホーム | 柏木も元気も会場にいたよ!(・∀・)の『AKB48 選抜総選挙』に行って来たw>>

コメント

乙です。

こちらサイドは勝てた試合を家本にぶち壊されたというのが、正直な感想。

スカパーで見た感じではあれでPKは頂けない。
まあ、余りうちの選手激しく抗議してなかったけどorz

さて、試合前に面白い余興があり、大宮サポ的にはいつも以上に盛り上がってましたよ
まあ、個人的には近隣住民さんごめんなさい、という気持ちが強かったですが…

しかし、お互いに苦労が尽きませんね。
うちは今シーズン未だホーム未勝利、順位がそこそこなので、不満が抑えられてますが、いつ噴火してもおかしくない。
一方、そちらは御存知の通り。
秋の再戦時にはどうなることやら。
あ、その前にナビスコで再戦の可能性もありか。
  1. 2011/06/12(日) 16:10:31 |
  2. URL |
  3. 大宮のエロい人 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

レフリングのことは言いっこなしですよw

とりあえず、ナビで再戦出来るようにがんばるよ(苦笑)
  1. 2011/06/14(火) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2510-dbcc5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
