Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME 』

昨夜はLIVE終了後、(LIVEに)参戦した赤サポさんたちと合流し、
八重洲でけっこう遅くまで飲んでいたのだけど、、、

酔った勢いで?!なんか、またヤバイことをベラベラ喋っていたな・・・オレ(汗)

某チームの人たち、昨日のことはとりあえず忘れてくれwww


っと、そんなわけで、行ってきました(・∀・)!


東日本大震災復興支援チャリティライブ
『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME
"We Are Down But Never Give Up!!"』

2011年6月12日 17:00START @東京ドーム
http://natalie.mu/music/news/51192

111111.png



全編BOØWYの楽曲のみで構成ということで、wktkで乗り込んだのだが・・・

いや、楽しかったですよ♪基本的には楽しかったんです!
なんてったって、BOØWYですよ!BOØWY!! 
全部BOØWY時代のヒットナンバーですよ!!!
それだけで涙ちょちょぎれもんだったのですが・・・

でも如何せん、音響とスケールが仇となって、自分的には少し不完全燃焼・・・orz
いや、期待が高かっただけになおさら(ry

スタンド2階席でステージまで果てしなく遠かったってのもあるし、
ドーム全体を上方から見下ろすような感じでもあったので、
どうしても映像感覚が抜けなくて、LIVE感覚がイマイチ感じられなかったLIVEだったかな。。。
(席位置が違えばまた違う受け止め方が出来たのかもしれないが)

東京ドームなんだからしょうがないといえばしょうがないのだけど、
普段、ライブハウス中心に行っていると、
こういう巨大なイベントライブはやっぱり性に合わないというか、せいぜい武道館クラスまで?

今更だけど、出来ればドームではなくホールでやって欲しかった・・・な。

そんな感じで、
懐かしのヒットナンバーを聞いてきた(味わうではない)というのが
終わっての実直な感想です(^_^;)


とりあえず、セトリだけ残しておきますね(↓)

01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ROUGE OF GRAY
05. TO THE HIGHWAY
06. BABY ACTION
07. JUSTY
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. BAD FEELING
10. "16"
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B.BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOMB
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN

<アンコール>
23. ON MY BEAT
24. HONKY TONKY CRAZY
25. NO.NEW YORK






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/06/14(火) 00:53:26|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島へ・・・ | ホーム | 【2011 J1 第14節vs大宮アルディージャ】結果が伴わないことにはますますネガになるばかり…(苦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2511-3abab891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
