Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合以外での休日の早起きは辛い・・・(苦)

昨日観てきました。1回目。

大人計画 ウーマンリブVOL.12
サッドソング・フォー・アグリードーター



クソワロタwww

そして、グサッグサッ!と胸のうちにセリフが突き刺さった・・・

とりあえず、最低2回は観に行こうと、3公演分を押さえたw けど、
これはやっぱり3回観に行こう^^
今回は(阿部)サダヲや皆川さん、紙ちゃんが出てないからどうかな?と思ってたけど、
でも、あおいちゃんの存在感だけで3回行く気になったw

公演レビューやネタバレはまだしないけど、
「正当防衛の歌」と、あおいちゃんの"キ○ガイ"の一連のくだりのところで
チケ代の元は全て取れたかと・・・(^_^;)

詳しくは再来週に2回目観た後で・・・。


そして、今週末は舞台関係のチケット発売日がやたら多くて・・・(汗)
9時半からの東京セレソンの『わらいのまち』(DM先行)はサクッと取れた(最前列)けど、
10時からの『芸人交換日記』の一般発売が・・・3秒待たずに瞬殺!?
演劇のチケットでここまで大激戦になったのは久しくなかったものだから、
繋げた瞬間に無くなった光景を見て、なんかワロタwww

記者会見とかまでして、あまり煽ってほしくなかったなぁ・・・(苦)

あ、自分はこのチケットを取るためだけに、
オードリーのモバイル会員に入って会員先行でチケット押さえられたけど、
結果的にこれは正しい判断だったな…(^_^;)

明日も『毛皮族』と『新感線』の会員二次先行があるけど、
でも、これはなんとかなるでしょう・・・( ̄ー ̄)


ってか、休みの日の午前中はホントはゆっくり寝ていたい・・・(汗)



ということで、まだ寝ぼけ眼状態ではあるが、
そろそろ埼スタに向けて、目を覚ませることとしよう。


では、また後ほど。。。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/18(土) 11:08:04|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2011 J1 第16節vs清水エスパルス】ない。どう考えても、ない! | ホーム | 【2011 J1 第15節vsサンフレッチェ広島】いろいろやりくりして行って来たけど…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2514-ea52378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
