Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は大阪から名古屋入り

本日午後より留守にします。m(_ _)m

前乗りで羽田から午後便で大阪入り→(甲子園ナイター)、
明日土曜は大阪から名古屋入り。→(豊スタへ)
そのまま名古屋で一泊して翌日曜に再び大阪へ。→(甲子園デーゲーム)
そして、最終便にて羽田へ戻ってくるという行程です。

けっこうタイト・スケジュールな上に
連日のハードスケジュールで既に身体は悲鳴を上げていますが
暑さに凹たれず、目指せ!三連勝!!で頑張ってきます!!!(・∀・)

天気も金曜と日曜は大丈夫そうで良かった…(逆に土曜の名古屋は荒れ模様?!)


あと、大阪でも名古屋でも『お久しぶり!』の人たちと会えるのも嬉しいな♪
(飲むぞ~~~~!www)


という感じで、日曜夜まで不在となりますので、、、あしからず(^_^;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/24(金) 10:03:53|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2011 J1 第18節vs名古屋グランパス】ブレた裁きほどイラつくものはない… | ホーム | 【2011 J1 第17節vsアビスパ福岡】2ヶ月ぶりの勝利の瞬間…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2519-91bd21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
