Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、山形入り・・・

おそらく明日は朝からドタバタとなるので
今のうちに軽く更新…(汗)

とりあえず、明日山形入りします。
なんとか午前中に仕事を切り上げて、
午後一番の新幹線に飛び乗ってNDスタへ。
それでも開門に間に合うかは微妙(たぶん間に合わない)だが、
キックオフには余裕で間に合うはず。

ま、全てがうまくいけばだが…(汗)


う~~~ん・・・

仕事切り上げることが出来るかなぁーーーーっ?!←かなり微妙。ってか、はなはだ疑問


まぁ、なるようになれ!ってことで…(^_^;)


で、試合終わってすぐに山形から東京行きの夜行バスに飛び乗ってトンボ帰り、
翌朝東京に着いてそのまま即出社の予定です。

たぶん試合後に小1時間くらいは現地で飲む(祝杯?)時間はあるけど、
でもどこかでシャワー浴びたいんだよなぁ…(汗)
着替えは前日(水曜)に駅のロッカーにぶち込んでおくからいいのだけど、
山形だって夜でもクソ暑いだろうし、スタではヒートアップするだろうし、
間違いなくカラダ中が汗でベトベトになって不快感500%!?

その状態でバス乗って翌朝そのまま出社するのは精神衛生上ヒジョーに辛い…(苦)

しかも、そのまま会社行ったら絶対Hのヤロウに
『くちゃい!近寄らないで!』って罵倒されること間違いなし…orz

これはなんとかしたいところなのだが、
でもどうしようもないし、試合終わった後は酒飲みたいし…(苦)

でも、明日の状況次第ではその次のナビ山形戦は対策を立てておかないといかんな。。。
また誰かコロスか…w


まぁいいや。

そんなわけで、明日は久しぶりの強行日程での参戦ではありますが、

とにかく頑張ってまいります!




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/05(火) 23:11:36|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2011 J1 第3節vsモンテディオ山形】一筋縄ではいかない… | ホーム | 先週分を5本まとめて一気に…!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2527-76945dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
